昭和の権威がやった美化はやめよう

暑いですね~

今令和でしょ?スペアやクロウリーやメーザースを美化した昭和時代とは違うというか、情報鎖国なのが不思議です。

スペアはある意味最低な人です。

女性の乳首の色を見たらバージンか?そうじゃないかわかる!と言い切っています。で前も書きましたが人のお金で酒を飲む!

ちなみに、メーザースもアル中です。

クロウリーにかんしては良いアイデアの2倍悪いアイデアしかない。どっかで書いたけどクロウリーがアヘンを買うお金を見繕ったらそれ、弟子から巻き上げたお金です。ちなみにアヘンしてる人がSexしたい!と思うことはまずないですから、クロウリーの愛したものはエーテル。効果はシンナー遊びと全く同じです。黒野若いころ、トルエン、クロロフォルム、エーテルをスーハースーハしてみましたが効果は全く同じです。よくある漫画やアニメのハンカチにしみこませて口押さえたらカクンってなるあれ。物質はすごいものだと思います。

メーザースはモイナの内助の功で兄上からお金もらいお酒ガンガン飲んでたわけです。

こないだも書いた通り、クロウリーが求めるものは、お金と女です。これはピーターキャロルも私信で同じことを述べています。

スペアは女です(45歳~49歳まで)お金は無頓着で自分の書いた絵を無料同然で売ってますが、これはケネス夫妻が関与したことで無くなりましたが、じゃあケネス夫妻が絵をいくらで販売した?に関しては金額の一部は公開されてますがあとは謎です。そしてご夫妻死んだので膨大なコレクションはだれの手に渡ったか?有識者に聞いてみようと思います。

ちなみにスペアがAAでニオファイトで辞めたというこの情報も違っており、プラクティスカルで辞めています。そしてクロウリーの絵を描いてますが、心底クロウリーが嫌いだったことは確かです。法の書なんてくだらない方自分が書くとか言いきってますスぺは。

そしてこれはウケました。クロウリーがピカデリー通りをハーポクラテスのサインをして

「周囲の人は私のことが見えない!!!!」

と言い切った時スペアは

「僕が見えてるから、みんな見えてる。」

と言い放っています。スペアの方が正しいかな~とおもいます。

僕も昭和生まれですが、昭和の権威同じ間違いはしないようにしています。魔術師を美化して後世に残そうと思っていません。

そしてYouTube登録してくださった皆さんに感謝します。