タイトルを入力する黒野忍です

10月5日は150人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。そしてフォロアーさんが1人増えました。好きになっていいですか?そしてね、このブログをお読みの皆さん黒野忍のTwitterフォローはお済でしょうか?してない方はフォローしましょう。即ミュートでかまいません。インスタグラムのフォローありがとうございます。予期してないけど!

昨日、明かしました黒野忍はほんとーに原稿を書いています。今日はようやくお馴染み基礎訓練を書き始めたところです。まあねどこぞの馬鹿が「イクとき強くイメージして」が性魔術じゃない!という事を書いてくから皆待っててね。え?性魔術に修行っているんだ~。という事をがっちり教えてやんよ!「ああ~黒野忍の本買って良かった。」って思えるくらいの出来にはしますから!でね、随所にソウルとかマジシャンズシアターとかでてくるんだけど後ね「それは別の本で論考した」「また印形の作り方を説明する気はない。」とかいてあるけどそれは、黒の書を読めばいいだけのことだから。ちなみに印形の話は今の所スペアの欲望のアルファベットについてしか書かないと思います。ちなみに!我が家でも!欲望のアルファベットが行方不明になっています。2文字は記憶してるんだけど残りの20文字を書いた紙がないの!まあ魔術日記みればいいだけなんだけどさ。勿論本書ではちゃんと欲望のアルファベットについて論考しますからお楽しみにね。ただ馬鹿グランドが言う「先祖返りとしての聖なる文字」については

性の22の文字が性的先祖返りという現象を起こすならば、話は別になるかな。ちなみにピーターキャロルとも考え方が違うから日本の混沌魔術の夜明けぜよー――。今月中に原稿完成させる自信がどんどん失われてきたけどな!

黒野忍の魔術観については黒の書で語ってるので今さら書くまでもないんだけど、まずソウルこれが重要です。魂の事なんだけど魂は目に見えません。感じる事も出来ません。脳に収納

されてるのか胸に収納されてるのかすらわかりませんし科学で証明出来ません。しかしソウルという概念は存在し、これを語れば語るほど本質から逸脱してしまう、増えず滅ばず汚れず清らかにならずそういう物がソウルです。このソウルは有機体の中で生きて死ぬという2重性に囚われてますが、ソウルは抑圧されていない時なんでも経験しようと意志と知覚をもって活動します。これに対してマジシャンズシアターというマインドの劇場では、色々な想定できる全ての考え事、存在が争い勝ち残った存在、考え方がソウルによって認識されパーソナリティーを作るわけです。混沌魔術師は可能な限り様々な経験を行い自分の意志を確立させる為にってこのネタはまぁ書籍化するよ。けどな!おまいらが読んで「初心者向けじゃない」とかいう

なんて言うの?ハウツーマニュアルは黒の書で書いた。それが解んねーという奴は混沌魔術を諦めろ!おまいらはな、面白きゃいいんだよなきっと。前も書いたけど9・11テロの時IOTメンバー誰一人ラフター/ラフターしなかったぞ!笑えなことがあるじゃん!と黒野忍は思ったよ。つかラフター/ラフター思想もこれピーターキャロルが2重性じゃないめいた事を書いてるけど黒野忍は笑い/悲しみだとおもうよ!

ていうかね?なーんで日本だけ混沌魔術に50年も遅れを取っているのさ。まあおまいらは鰯の頭も信心から。っていう感じで我が前にラファエルとかで満足するように調教洗脳されてるんだろうけどさてかあえてよ?本の名前伏せて書くけど、小さい五芒星儀式で視覚化した天使が勝手にしゃべるめいた事かいてる昭和の権威の本あれマジで!そうなったら!精神科いったほうがいいよ!そのうちね無視しても無視しきれないで常に見えてるようになるっていう事を考えられないのか!まあ昭和の権威の本はどれとってもそうだけど頭兵器ですか?(文字通り)な事が多いです。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です~。

第1問 社会現象になったらしいブルーメス!これに関連する動画をあげて欲しい。この人もウォルター!

第2問 シオンサイケハートがFight Megumi で選曲してます「炎が照らし出す力と武器が真実!それが全て!」これに関連する動画をあげて欲しい。いかにも恵ぽいです。

第3問 本気の身体見せつけるまで?これに関連する動画をあげて欲しい。これ卍君の替え歌の方がインパクトある。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング