愛を語るルール黒野忍

1月12日は96名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

はいっ!21世紀の性魔術の実践 初版お終いです。ありがとうございました。

2版皆買ってくださいね!あー買う買うよ、としてる間に絶版となります。後仏閣寺院の方々ご購入ありがとうございます。檀家さんにも進めてあげてくださいね。

2版が出たら色紙にサインして送りますから!第2版も買ってください。内容が違うから!

そして混沌の騎士団も飽和状態に突入確定しそうですね。活動15年ですからね~。後は

女性陣が多いですね。僕的になんか混沌の騎士団内部で占い鑑定とか無料で団員同士やると良いと思うなぁと最近思います。ボランティア部がかつてあったわけで、じゃあ15年だーれも占い鑑定部を作らないという発想がなかったの?と思います。誰だって悩みの1つはあるでしょう。ただ悩み=占いは変ですね。DivinationはIOT定めるところ「どうしたらいいですか?」

はNGです。「彼女とケンかしてしまいました復縁するのはどうしたらいいですか?」これはIOTレベルで間違いな占いの質問です。そういうのは信頼できる方に相談した方が良いですよ。

占いじゃないから。自分で決めれないんだから自分の行動を。それこそこういう図式に。

「彼女とケンかしてしまいました復縁するのはどうしたらいいですか?」なんらかのアドバイスの後に「このローズクオーツのペンダントを買って恋愛運UPです。」

精神的に待っている方に付け込むビジネスですよね。黒野前すっごいパワスト店で

「皆さんは凄いですね。こんだけ石に囲まれてるから無病息災悩み無しな人生ですよね?」

って言ったことがあります。池袋で。まあテナントたたんだからタイガーアイが金運アップする

ような物じゃないしルチルクオーツが金運アップするわけじゃないと思いました。あんだけあれば凄い波動(笑)になるはずですが、テナントたたむんだからまあパワストは微妙かな。

綺麗ですけどね。逆に金運絶対向上するから買って向上しなかったら返金します。位な

ビジネスなら黒野買います。

あ~お寿司が食べたい。黒野お寿司屋さんってふつーの?お寿司屋さんしか行ったことがなくてある日回転寿司にいったらうわ!!お寿司じゃないものがあるじゃん!となりハマった事があります。回転寿司で黒野忍が食べれるネタはサーモン。これだけ。後はスイートポテトとかプリンアラモードとかなんかラーメン(どんぶりが回っててそれ取って別コーナーに行って

ラーメン入れてもらえる)回転寿司すごいなぁ!と思いました。メロンとかも回っているし。

後近所にあるの回転寿司屋さん1回行ったんですがなんかミュージカルなのこのお店?

みたいな店員さんがやたら威勢が良くなんか歌っている回転寿司屋さんがあります。

近所っていっても徒歩10分以上はかかると思うんですよね。

お寿司はもういいや。

あ!脳内リピートが始まった。これでまた1つボイドのエンチャントメントが成功したという事に。黒野にとって魔術意識もシジルもいらないんです。混沌魔術師ならばそうなるべきです。

そこを目指せない混沌魔術師は怠慢の極みです。対談が行われるでしょう。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

ホントネタが尽きました。財布を忘れて愉快なの?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。