向かい合ったよ掴めない蜃気楼の黒野忍です

11月2日は104名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとーです。

まずはご報告です。皆様黒野忍は神経眼科に行きました!予約時間3時間オーバーして待たされました。そして診断15分です。3時間待ちで15分診断!!大病院の嫌な所です!!

まずMRIですが「脳を取っているのそれをみます。後は神経内科で聞いてください!」神経内科で知らされる事を今教えてくれ!検査技師の書き込み読んで!とは言えませんでした。

黒野忍の左目は核間性眼球麻痺です。簡単に言うとというかまあ説明すると、黒野忍は上、下、左と眼球は動きますが!右を見る時、左目が右側を見る時、遅れて動くので正面画像(左目)をとらえながら動くので左側の視野を見るとダブルというか?フォーカスが遅れてしまうという事です。ただし幸いな事にLEM222の儀式の印形魔術の効果や皆様の加持祈祷のおかげでしょう。「左目は回復しつつありますね。」です。なお酷くなったら脳梗塞のリスクがあるので即病院にとの事です。ちなみに明るい所から暗い所に移動する時も視野になんていうかな~異常が起きます。めっちゃクラってくるんです。寝起きとか要注意と言われました。

まあ「俺の左目に封じ込めた混沌の力が疼くぜ!」的な事は言いまくろうと思います。後は10日後の頸椎MRIと神経内科の脳に関する診断です!いや~別に頭が痛い!とか吐き気がとかないです。まあMRIが異常をとらえたんだから異常なんでしょう。頸椎は問題ないと思います。多分だって自覚症状無しですもん。解せぬのが左手の指が親指以外動かない!ですね。これ神経内科で判明しないとどうしろというんだ!!です。整形外科ー原因不明で神経内科ですから。まあ何で左側ばかりトラブルか?突発性難聴(治りました)も左側でしたし、混沌の力が疼く眼も左ですし、混沌の力が溢れてるのも左手ですし。まあホロスコープが!とかそういうの全く信じてないんで、なるようになれ~ですね。

さて今度書くだろう(笑)混沌魔術の本は「貴方を幸せにする混沌魔術入門」とかタイトル付けてたいです!まあ「お前その前にPressKaos3書けよ!」というお言葉が来そうですそろそろ。まあそこで「貴方を幸せにする混沌魔術入門」序章とか書いちゃえばいいのかなぁと思います。企画書と全然違うけどな!!

サトリの恋が終わってしまいました。個人的感想は面白かったですが後出し凄くないか?です。だいたい柴田にスペックがあるとか。それケイゾクで語られてないし、スペックでも語られてないしと思いました。後・・・・SICK’S!TBS1で放送してParaviではもう放送しない?Paravi独占じゃないじゃないか!と思います。

後ファンの皆様はfripSideさんのMVすごく気になりますよね。黒野忍見てスゲーとおもったのはエレキテルさん出演です。南條さんのリアクションが微笑ましいです。後はエタナールリアリティーで小室哲哉さんが最後の方で出てきますよね。あれもスゲーと思いました。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

というかこれ約2ヶ月もってるってすごくない?このお嬢様の家の蔵ってすげー物ばっかりはってる。黒野忍はこのお嬢様が好きです。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング