黒魔術と白魔術って?

ようそろ~

黒野の家って散らかってますが、シダ植物(オオタニワタリ)が沢山あり、ウンベラーターも2本あります。

さらにバルダリウムがあります。これはふと、オルゴンエネルギーがあるのであれば絶対実感できるだろ?とゆー感じでバルダリウムが寝室に沢山ありますが、まったく1mmもオルゴンエネルギーを感じません。もしオルゴンエネルギーがあるのであればそれこそ、呪われてるもの封印するとき、バルダリウムで囲めばいいじゃんと思います。まあそこそこ高いバルダリウムを2つ寝室においていますが、最近は物置大になってるんで改めます。

ちなみにオルゴンエネルギーに関しては2年以上懐疑主義で見てきましたがまずないです。あったらあったでいいのですが。それを役立てる自然科学な何かを開発すべきだと思います。ちなみに黒野はテスラの擁護者ではないです。確かに100年前にWifiの発送をもっていたそれはすごいことですしそこは絶賛します。また今の電気事情もテスラですそこもすごい!!!と思いますが、反重力装置エンジン(UFO)の話とかはじゃあ作れば?程度ですし、3,6,9のナンバリングに関しては、気にする人は気にすれば?と思います。3月6日9時生まれの人とかすごいんじゃないんです?9月3日、6月3日etc

黒野の友人スイスのドクターは薬草の研究家であり薬草から2種の有効成分を単体抽出し海外大手製薬会社にアイデアを販売しました。日本でも得ることはできます。カフェインの10倍強い効果を持つそれは今USAのゲーマーに人気です。依存性なので。一時黒野もストレスをなくすために飲んでましたが、日本の代理販売店はやる気がないのと、高すぎなのでもう飲んでませんが効果はありました。で、なんでスイスのドクターの話をしてるのか?彼とテスラについて話したことがあり、彼もあまりテスラの信望者ではなかったです。ちなみに奥さんは精神科医ですスイスで。

黒野の健康を常に心配してくれる友人は、黒野にキノコをたくさん食べよう!+レイシを飲もう~といってます。レイシ=猿の腰掛です。高いのでレイシあったらとって自分でどうにかしようと思います

あと、1つお答えしなければならないのが、

黒野=黒魔術師。これ。

これじは黒野の本のレビューを書いてくださった方が混沌魔術=黒魔術とか黒野=黒魔術と申しておりますが、もう35回黒野の本を読んでくだされば、何が黒魔術なのか?は定義してありますので読んでみましょう。まあそのうちYouTubeでもこれは言おうかな?とおもってますが。

魔術は魔術。です。1960年代にできた白人思想。黒人思想を助長させるWhite-Magic Black-Magicという呼び方や定義をいまだに考えてるのは、人種差別と同じです。まあ差別化したいかたが唱える言葉だと思っていますよ。皆さんはかつてアメリカの人種差別のすさまじさを知らない方がいると思うのですが、黒人専用レジ、黒人専用トイレ等なんでも差別化していた時代がありました。この時代で黒魔術だぁ、白魔術だぁ言ってる方はこれと同じことを他に押し付けているだけだと思います。黒野今まで1回も黒魔術師です!と言ってないので。