ランキング

10月13日は149名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。2019年見なくても良かった話、観て面白かった話を(以前もやったっけ?)黒野目線でレビューします。これ黒野が2019年で見たアニメとドラマであって実際は2018年とかそれ以前の作品を含んでいます。

見て物凄く公開した栄えある第1位はツインピークス・ザ・リターン。もういきなり1位を出した位つまらなかったです。何がつまらないか?昔取った杵柄系をどうにかして作り上げた感バリバリな作品です。

見て物凄く公開した第2位はXファイル2018とか2016。これも昔取った杵柄系な話で矛盾点が多すぎだし、地球滅びんでるはずじゃないの?とかとにかく何というか。

この手の昔取った杵柄系ってある一定な年齢層には超面白いとか超凄いとかなんだろうけどそれ年代バレますよ。という話になります。

今もう挫折してるのがというか全部見直ししないといけないので見てないのがゲームオブスローン。原作を読んだ黒野としてはよく映像化出来てると思いますが面倒だからもうファイナルシーズンだけ見てしまおうかな~と思います。というわけでこれが3位にランクイン。

じゃあ面白かったのは?

第1位に荒ぶる季節の乙女これアニメです。マガジンでこれ連載してたんだと思いました。

第2位ちはやふる上の句+下の句。下の句の最後のナレーション感動しました。アニメ放映するのでみます。

第3位ウォーキングデッド。カールが降板ってどういうことだよ!と思いました。これ原作コミックですがミショーンの持つ日本刀ヤバいと思う。

番外編として無限の住人。木村拓哉さん演じる卍さんがカッコイイ。そんだけです。

沈まぬ太陽。感動しました。

後シカゴ・ファイアー。黒野はHuluなんだけどなんで配信してないか?です。黒野はAXN契約してたのでTVで見ました。シーズン1の途中まで・・まあね、正直Huluはすぐ配信終えるし、そんないつも見てます!!っていう暇人じゃないから後Amazonプライムだけどシカゴファイアー全シーズンレンタルすると数万円。dアニメとHulu契約してるからもう1個位契約してもいいかな~パラヴィはSPECサーガー全部出たらまた契約するけどどーぜTV放送とかしそうだからなんだかな~と思います。お勧めのドラマとかアニメがあったらDMください。ちなみに孤独のグルメはつまらなかったですが深夜食堂は面白かったです。

今日の1曲を選曲します。いとうかなこさんのファティマです。聴いてください。

いとうかなこ「ファティマ」MV

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング