形の無いものを愛したり 憎んだり黒野忍

1月9日は95人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

書く事がな――――――――――――――――い

強いて言えば頭痛が酷いです。最近思うんですが、インスタグラム、Facebook、ツイッター、ブログこれ毎日更新ってハードです。今回は水蓮さんのラリマーペンダントアップしました。インスタグラム。水蓮さん裏側も写真とってメッセージして。

そうだった今年は彫金作品を彫るんでした。ワックス彫るのが楽しいわけがない。趣味彫金じゃないから。で!版権聞いたらスペアの絵画って版権ない物多数なんでスペアの絵の一部を

彫ろうかなと思います。黒野の彫金コンセプトは混沌魔術師にシルバーアクセを!ですから。

GOETIAの指輪とかああいうのは好きな方が買えばいいと思います。普段さりげなく出来る指輪とかですね。

皆さんカルペディエムというブランドご存知ですか?僕はカルペディエムのレースアップのブーツを見つけて買おう!けど明日でいいや~(すぐめんどくなる)で1週間たってバーニーズニューヨーク行ったら買われてた。30万のブーツなんですが、カルペディエム

それぞれどっかしらに単語が刻印されててレースアップのブーツはEROSって刻印されたんです。

後黒野はデニムはかないんですが、トルゥーレリュ―ジョン(破産!)その前にBig Boyと

White (これ2つ)買いました。すごいこんなデニムがあるなんて!という履き心地でした。

まあビンテージなんで5万位です。Whiteは最初1つ買ってもう1つ買おうと思ってなくて上野で

買いました。

後黒野はトレンチコートラムスキン特注品で作ってもらいました。首回りにキツネのファー。手首にもキツネのファー。コート内側にもファー。お値段120万でしたけどまあイタリアで作って関税かかって日本で売るんだからしたから仕方ないやと思いました。

後毛皮あるんですが暑いです。

で!バッファロー毛皮内側ファーこれ重いんで来ません。

結局のところ洋服に散財した過去のある僕から言いますけど(毎月80万とか買ってた。しかも西武のゴールドカード特典のお茶飲みながらカタログで服選んでもって来させるとか、ショップでこっから~~ここまでって棚買いしてました。)どーせ服なんて来てれば壊れるんだからなんでもいいやという結論に達しました。もうね快適ならジャージでいいです。快適なジャージを着てみたい!1枚3万円のTシャツとか洗えば色落ちするし、じゃあクリーニングで2500円かけて毎回ってやってても色落ちするから。基本寝間着でいいです。おしゃれより機能美だと思いますよ。黒野は。そしてどーでもいいこと思い出した。黒野ウォレットチェーン欲しくてたまたま

ライオンハートを通りかかったんで、まあいっかと思い24万のウォレットチェーン買ったけど

1回も使ったことない!そもそも長すぎるし。その頃財布ビトンでウォレットチェーン付けるとこない!そういえばライオンハートのペンダントトップもカッコイイから買ったけどどこいった!

ファンにあげちゃったのかもしれない。DJ中跳ねてるとあたって痛いから。後ウルフマンブラザーズの限定ペンダントトップでシリアルカードと証明書にDJネーム入ってるのプレゼントされたんだけど1回もしたことなーい。

というわけで黒野は基本おしゃれより機能美です。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

崖の上の一軒家に住んでいる神外科医。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング