きっと今夜ここであえる黒野忍

10月20日は95名の方が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとうーありがとうー。後インスタグラムのフォローありがとう。気づいたらフォロバックしますが基本的にはしません!非公開アカウントだから!以前Twitterのフォロアー数で非公開から公開にするといいましたので今の所、実はねフォロアーさん募集してません。

後えっと、混沌の騎士団に質問した方 まず混沌の騎士団の団長は黒野忍じゃないですしましてや混沌の騎士団の方々はマネージャーでもありません。団長は偉い人です。で!君達はフライヤーで書かれてるでしょ?シークレットパーティーに関してTwitter及びインスタグラム、インターネットで記載しないように!って。シークレットじゃなくなります(笑)大体黒野がプレイする時間すらシークレットです。21時スタートで黒野忍はプレイ時間4時間(アンコール別枠)しかももしかしたら会場が違うかもよ?皆さんに当日会えることを楽しみにしています。いつもの事だけど後半2時間皆さん翌日筋肉痛覚悟でよろしくお願いします~。昔は黒野忍DJする前に縄跳びしてましたね。雨の日でもDJの1日前は縄跳び300回とか500回とか休まないで飛んでました。そして質問した方、心配してくれてありがとう。まあね難病指定されたしかつ膠原病の疑いもかけられてます。結果は今月の31日に膠原病かどうか解りますから分かり次第ブログで公表します。後は目ですよね。これは神経眼科に初診外来してそこでMRI撮影ですから黒野忍の左目の神経どうなってるかは11月後半とか12月とかに解るんだと思います。だからね、黒野忍の意図的行動が邪魔されることはないです。片目になっても執筆は続けれますから、

いまいま。左に向いてみましたがやっぱり、見た瞬間は視点があわないですし、左目で物をみるとなんていえばいいのかな?乱視が酷いみたいな感じですね。左に愛染明王が祀られてるんですが目の焦点があわないですね~。でもこれがね、作曲とかに関係しませんからいや!

打ち込んでく中でデータを左目で追えないからそこはダメかもね。後はシンセサイザーで試しましたが左手は機能してませんね。左手でキーボードタッチして右手でコンソールをいじるので問題はないかな~。ドラムスティックが左手で握れないので、曲ピークの時にバスドラムパットを8-16-32音符で叩くアクトはもうできません。ごめんなさい。生活に支障は出てますよ。稀にペットボトルが開けれません。まあ気にしてないですよ。旅行中は「すみません僕左手が不自由なんでスーツケースお願いします。」これ2回いいました。タクシーで羽田に行く時と帰り羽田から家に行くとき。後は普通ですね。

そして来てました(笑)note編集長から原稿絶対落とさないで。

無茶苦茶な!で返信しました。だってPressKaos3とPlayKoasと書籍原稿とnote11月号って

どんだけ書かせるんだよ!noteは優先順位後ろです!しかも病院ー病院ー病院ー病院(続く)病院だらけです。それと1つ先に(原稿でも書きます)富の魔術ーお金の魔術これね、なーんも修行してない人向けに書くんだけど、混沌の騎士団では富の魔術は黒野忍作でありましてこれは騎士さん以上が行う事で効果を発揮します。言い換えると11月号は質落ちしている内容になります。混沌の騎士団の儀式は完全に富のドライブを駆動します。混沌の騎士団の騎士の方は大司祭に儀式開示申請してください。多分高確率で却下されます。それは東部集会で行う為に作ったパーフェクトな儀式であり、1人でやっても効果薄いです。2人の混沌魔術師がやれば強いです。東部参加者皆さんでやるとある凄い儀式になると思います。まあでも11月号も沢山売れると思います、報告受けた限りですが、販売形態取ってから毎月売上更新してるんだって!闇・暗黒魔術特集<9月号<10月号。11月号も更新すると思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。今日は簡単です。答えに即直結します。

紙を口にはさんで「返そう」この関連動画をあげて欲しい。解らない人の為に主人公はひ弱です。

最後までお読みいただきありがとうございました