今もシニカルに笑う黒野忍です

10月26日は116名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。後フォロアーさんが増えました。好きになってもいいですか?

えっと混沌の騎士団長に質問する方々、読んでいるとまるで黒野忍が混沌の騎士団のせいで難病になった的に捉えれるんだけど、まず言えることは団長はホントに僕にとって素晴らしい医師を割り当ててくれています。初診受け付けません!みたいなレジデント医師を付けてくれています。凄い有り難い事です。質問してる方々 膠原病かどうかは31日に分かるのでその時公表しますよ。で~別に今苦痛がとかないです。左手で物を握れないのは不自由ですがこれはパーキンソン症候群でもない事が判明してます。念のために頸椎のMRIを取りました。その結果は11月に公表されますし勿論解ったらブログで書きますが黒野頸椎を傷めるようなことをしていません。いやわかんない(笑)DJの時ノリノリで頭振ってたからそれが影響してるかも!でも遅くない?影響出るの。後MRI料金も団長のおかげで格安です!なので著述業にしろ作曲にしろDJにしろ全く影響はないんですよ。だからもう質問しないでくださいね。

黒野忍は極限性強皮症だけど今んとこ進行してないから!あ~でも1つやはり気になるのは目かな。左目で物を追うとダブルし距離感がちょっとずれるですね。まあ悪化はしてないと信じたい!

後21世紀の性魔術で論考したテーマを今日はブログの話にしたいなぁ~と思います。まず1つにユング心理学の権威、河合隼雄さんの無意識の構造を読んだ魔術師、手をあげろ。

黒野予想100人いない。30人いたらスゲー。そこにはっきり書いてある「西洋人と東洋人の意識、無意識構造は違う。」図説で!そこで黒の書と矛盾する(と言うか黒の書が発行されて21世紀の性魔術が出るまで数年空いて黒野忍の宇宙論が変わった!と思って欲しい)理論を書いた。それは無意識は否定形命令を受け付ける。これは単純明快に仏閣神社で絵馬とか護摩木に書く願い事―日本人特有―お婆ちゃんが病気になりませんように。とか、彼氏が浮気しませんようにとかそういう願い否定形を日本人の無意識は受け入れるという事。まあ黒野忍は日本人の先祖返りがどこまで可能かは1990年代NEMESISで書いた。日本のシャーマニズムは否定形願望を受け入れている。後願望を忘却する事。これなんだけどIOTで活動してる時聴いたのは「忘却する事が正しいとは言えない。」混沌魔術師の優秀な教師ならば生徒さんに嫌でも100個願望の印形を作らせて何がどれだかわからない状態にするかもしれないけど、混沌魔術は印形を作り即活性化するという風潮が強いけどそれは違う。まずスペアは

どちらでもない/どちらでもない。という考え方や、問題にはならない/その必要さえない。という考え方で印形を扱うとしているし、ピーターキャロルは、非固着/非無関心という精神状態で

魔術を扱うように述べている。混沌の騎士団では「精神のツンデレ」って言った方がいるんだけどまさにその通りでやっちゃいけないのは捕らぬ狸の皮算用。この願望が叶ったらどうのこうの・・・・という妄想であって印形を忘れ去るというプロセスは実は重要ではない。現に欲望のアルファベット(21世紀の性魔術では黒野忍の欲望のアルファベット最初の4文字を論考)や先祖返りの印形を忘却する事ってありえないとおもうし、スペアですら先祖返りの印形を忘却する事はしてないと思う。というわけで忘却する事はしなくていいその代わりに精神のツンデレや、気にはしてるけど基本スルーです。という精神状態を培って欲しい。これははい、出来ました!って言う簡単な物じゃない。瞑想が必要かな。それと否定形願望は日本人の無意識は受け入れるという事を覚えておいてください。じゃなきゃ護摩壇の霊験とかなくなるでしょ。

混沌の騎士団ではルーティングという印形魔術をする前に考えるべき事1プロセスを教育してます。これは黒の書でも仄めかして書きました。印形魔術ちっとも効果ないよ!という方は基礎修行しっかりそして混沌の騎士団に入団しましょう。黒野忍が来年書くだろう(笑)スペア曰く印形魔術の印形制作には6つのパターンがありそれぞれ意識に対応する。これ5個までは

語られてきたけど6個目を語った本はない。まあそれも楽しみにしててくださいね。アハ体験でしたね6個目が解った時。後はその本にはハイマジックと虚無の魔術を書く予定です。混沌魔術師は、印も魔術道具も一切の魔術手段を(憑依、喚起、エンソウル、エンチャント、エンパワー意志の宣言等々)使わないで現実に変化を起こせる。これは1日1年で身に着く事じゃないけど必ず出来なければならない混沌魔術のジャンルです。ハイマジックと虚無の魔術が混同視されがちだけど違うジャンルです。その前に21世紀の性魔術を11月までにはライトアップしないといけない。どーでもいいけどレイシャーウィンのクロウリー系混沌魔術って、なんでクロウリー系なのか考えたら!トムクルーズが入信しているサイエンストロジーのL・ロン・ハバートってクロウリーの弟子だった。しかもこの方ジャックパーソンに魔術攻撃されてるのね。まあレイ・シャーウィンは評価されるべき混沌魔術師だと思います。明日はクロウリー系混沌魔術のレイシャーウィンについて書いてみようかな~。カプセル型エンチャントメントはレイシャーウィン考案。これに対して1999年ピーターキャロルはレトロアクティバイトエンチャントメントを提唱。訳すと遡るエンチャントメント。でもそれはシャーウィンが先に1982年に論考している。そして黒野忍がIOTにいた時はウィルス型エンチャントメントやアンチウィルスエンチャントメントが実践されてた。印形魔術だけでも皆さんが知らないだけで、4種もある。混沌の騎士団では7種類の印形魔術の原理がプレイカオスとかで述べられてます。魂のレボリューションを混沌の騎士団は追求し続ける!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

流石にそろそろネタがない。万策尽きた!!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング