ゼッタイダメ!とODはダメ

ようそろ~お越しくださいました。

ゼッタイダメ!という教育では何も解決してないように思えます。確かにドラッグはゼッタイダメ!ですが、そもそもほとんどのドラッグは薬として開発されました。

ゼッタイダメ!の覚せい剤は日本人が開発し戦争時代配布されていました。私の祖母はかのウツCM

公共広告HDCM(1) 覚せい剤やめますか?それとも人間やめますか?

これを見てるとき、幼い私に

「あら、ヒロポンダメ。昔は薬局で買えたのよ。」

ともらし、

「おばあちゃんヒロポンってなに?」

と聞くと、

「お薬よ。戦争の時や戦争が終わってからも、お薬を飲んでたのよ。」

と。

もちろん覚せい剤使用はあなたの時間をダメにしますし、前から述べています。

「乱用」

これが問題であって

「許可認定をうけた使用」

は問題になっていません。

黒野はドラッグで死んだまたはドラッグが原因で死んだ人たちを沢山みました。

BPW時代の団員で、死者にプライバシーはないので名前でヒロム君と書いておきます。もしBPW元団員さんがこのブログを読んでたら驚くと思いますが。彼はとても優秀な魔術師で知的でそして社交性もありました。BPWが解散後も彼は時折電話をかけてくれたりしました。そんなある日レイバー仲間の女の子が

「黒野さん!!ヒロム君死んだ!!!」

と。

ええ?なんで?と聞くと彼女は

「多分、エクスタシーとシャブで。」

と答えました。

また黒野のファンの子もエクスタシーの乱用で死にました。

これほどばかげたことはないと思います。死にたいわけではない、希死願望があるあけではないのに、ドラッグのせいで死ぬわけです。

なので、黒野は声を大にしていいます。

指定薬物やOD、乱用はやめましょう。

もちろん今新たに新しいドラッグが誕生し日本には流通していないものがたくさんあります。しかしそれは最近できた物であってそれを飲んだらどうなるか?5年後は?10年後は?は研究されていません。実験用マウスと人間は違います。ちなみに厚生労働省がマウスにドラッグをこんだけ与えたら死んだとか、いろいろデーターがあるんですが、マウスの体重が仮に12gそこに、1グラム与えれば何かしら悪影響がどんな薬物でも出ます。人間の平均体重換算していないように思えます。12gのマウスに何か?_を与えるのであれば㎍になると思います。

また、先日ODで若い命が失われました。ショックです。

まずなんでOD(薬局で買えるもの?)なの?という疑問はいつか執筆したいのですが、何故、119しなかったの?これが一番です。

ODしてる皆さん。咳止めは、高学年の小学生~中学生であれば指定薬物、ディソモルヒネにすることができます。それは確実にあなた達にダメージを与えるだけのものです。したがって前駆物質である咳止めをODするのは、肝臓や腎臓にダメージを確実に与えそれがトリガーとなり死に至ります。

ODっていえばなんとなく、令和風で病みカワとかまあそういうかわいい子もODしてる子いますが、はっきりここは書きますが、ODしてるい皆さん、貴方たちは、忘年会シーズンでアルコール飲みすぎで、公衆の前でゲロをは決まってるおっさんとか若者と同じくらいカッコ悪い。

確かに混沌魔術にはケモノーシス(化学の魔術意識)があり、海外の魔術師はDMTを喫煙し(海外でDMTが違法ではない国は2つしかないが、そこに在住する混沌魔術師がDMTやってるわけじゃない)印を活性化したりしてますがそれが混沌魔術ではないということです。またこれ次回書籍にも書きますし、ドラッグソウルではアヤワスカアナログを詳細解説しました。アヤワスカが合法だと思ってるおめでたい貴方。それ違法です。

そもそもアヤワスカのDMTとハルミンは規制されています。なので、ぐつぐつ煮込んでる時点で違法行為ですし、2つの液体を手にした瞬間違法です。飲んでしまえば合法なだけで、あとは違法行為でしかありません。

黒野が書いてること嘘だ!!!と。そういえば混沌の騎士団で前アヤワスカ教徒が1名いましたし、当然辞めてますが、アヤワスカについて法的に違反か?知りたければ厚生労働省に問い合わせしたらいかがですか?違反なものとすぐにわかります。

とにかくODはやめましょう。あともしドラッグでコレ完全に生命ヤバイみたいになったら119しましょう。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!