いかがお過ごしですか?

ようそろ~お越しくださいました。GW皆さまいかがお過ごしですか?

さて、昨日、数十年ぶりに1時間で5回転びました。5回もです!まじでアスファルトに子供の用に転びました。受け身を取れた時は受け身で転びましたが擦過傷だらけになりました。

何かの祟り?何かの呪い?それとも老化?とか色々皆さん考えれると思いますが黒野は健康です。

黒野は夏でもほとんどブーツです。季節感ねーじゃん。というお声掛けもあります。ただし雨降る、雨上がりこの2つの時はソウルが革で通してましたが最近辞めてます。痛むんで。

で転んだのは祟りなのか?呪いなのか?真珠攻撃なのか?全然違います。MAX厚底13cmのブーツを履いてたからです。履きやすかったですが、2cmの道の段差で簡単のこけます。勿論ヒールとアッパーだけが13cmならコケることはないと思いたいのですが、全部13cmのソウルですので、転倒しました。黒野身長が173cmです。ここに13cm足すと186cm。見える世界が違います。ただ足がめちゃ疲れました。普段使わない筋肉で歩いたんでしょうね。砂利道ならコケまくると思います。今度は、ヒールとアッパーだけ10cm位?のブーツをはこうと思います。後黒野足のサイズ小学~高校まで25,5cmでしたが、最近UK8サイズにインソウルでぴったりなので、27cm~27.5cmということが解りました。

まあ13cmの厚底ブーツでうろうろしたのでとにかく運動になりました(笑)

後黒野は、Do it your Selfこれ家具等でやったことはないに等しく機能はスチールラックの壇を増やす為になんやかんやしてたので腕の筋肉めちゃ使いました。組み替えたまでですので、今度はビニール貼るのともう1回ヒートケーブルを見直します。後スイッチボットがあるのでそれもつかうわけですが、コンセント足りない!事が解りました。バブが大きいんです。

そして黒野のGWはDJと家の掃除だけですので、近所歩くときはとにかくソールを10cmにして歩こうと思いました。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!