重責と困憊と黒野忍

4月12日は106名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。
ありがとーありがとーです。
みなさんエンチャントメントしてますか?エンチャエンチャ!

黒野はミサってます。勿論エンチャエンチャ!もしてますよ。週3位で。

インヴォインヴォも大切です。エンチャエンチャも大切です。

モニターやスマフォの前の良い子の混沌魔術師はピータキャロルのフルインタビューや杖の使い方を
理解してくれてると思うんだけど混沌魔術師なら「杖で生きろ!」ですね。ポケットサイズの杖を常時持ち歩け!そして使いまくれ!そうするとね、印形魔術が叶いそうな気配をちゃんと察知できる。

果報は寝て待てめいた思想は辞めなさい。絶えず柔軟であってそして必要であれば追加の印形やスペルをエンチャントメントしなさい。

これが出来ない混沌魔術師はいらないというより偽物だね。偽物か?本物かは「杖で生きる決心」をしたことで決まるといえる。

どんなポケットサイズの杖を作るか?それはまず魔術の神オウラノスの対応金属ーアルミニウムがいい。または黒野みたいに印形魔術で「ポケットサイズの杖を得る!」というようなエンチャントメントで獲得した杖がいいかな。まずね、10センチくらいのアルミパイプ、径は1センチあればいいよ。
杖の先端にしたい方向に金切りばさみでもなんでも、100均で買えるいとのこでそこそこの切れ込みを入れる十字型に。そしたらその先端に好きな石を埋め込みなさい。後はスエードでぐるぐる巻きにしたら完成。作業時間多分30分未満で終わるから。

で。もう1つはそうだなぁ個人の力量によるけど20個エンチャントメント叶えたとか、自分の
ステータスに合わせて杖をアップグレードしましょう。沢山杖持っててもいいと思うよ。
絶えず持ち歩くと本当にエンチャントメントの効果が迫ってくることを実感できる。

黒野は今杖ポケットにあるけどエンチャントメントの効果が迫ってることを体感したいる。
勿論積極的に望んでない。

俺は混沌魔術師になる!というそこの貴方にはPrsssKaos3は必読。無の書と違うピータキャロルの思想がそこにはあるのだよ明智君。

21世紀の性魔術の実践第2版も読もうね。じゃないと新作貴方を幸せにするスピリチュアル性魔術(仮)が書けません。ソウルメイトと性魔術とか書けないから読んでください。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
魔女を狩り魔女を倒せ僕は、マカ=アルバーン好きだな。ミニスカートだし。
これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング