霊的存在の意図?

ようそろ~お越しくださいました。

FODに加入していてナイトヘッドが全話見れないのと、世にも奇妙な物語が全話見れないのはすごい残念です。ナイトヘッドも、世にも奇妙な物語が最初でした。そして確か加耶子さんも出てくる話がありました。(ググってない)世にも~は2005年のを見てます。古畑も見れるのですが、今泉がない。

まず今日起きたことはとても珍しい出来事だったので書いておこうと思います。別に?珍しくないと思う方も多いと思います。

今日エアコンの交換の日でした。で・・・取り付けられないので帰りますという話になりました。実際取り付け可能なんですが、だったたプラスアルファー出してもう少し性能を上げたほうがいいか?或いはもっとグレード高い物を取り付けたほうが安いです。という話で取り付けなかったので、さっそくそのプラスアルファが5万とかならまぁいいでしょう。となります。でお店に行きました。キャンセルの連絡は行ってるでしょ?

「来てないです。」

いや!すぐキャンセルの連絡するからお店に来たんだけど?

で待つこと30分。

「今から確認しますと30分お時間かかるのですが。」

これで1時間足止めですよ。で極みになったのが

プラスアルファって値段どれくらいなの?

「えっと・・・すごい金額になるのですが」

プラスアルファーの金額は中古でベンツ買える。エアコンどんだけ高いんだよっていう話になりますよね?

グレード高い物を買った方が安いわけです。でそうしました。すると今度は、今日、取り付けに来た方がまた見積もりをしたいと・・・。おいおい・・・。お前がいったことを実行したまでのことを

ここまでで4時間の時間が流れました。結局のところエアコンの交換は10日後になりました。

黒野非公開のインスタグラムにはっきり書いたのですが、GALLERIA(RTX3080Ti)がすぐ左手側にあります。室温31℃(エアコン18℃設定)GALLERIAの天面排気のとこ42℃です。それは黒野がゲーム画面を出してるので42℃になります。ちなみに水温にして5℃下がっても人間の平熱と同じものが天面排気、後面排気から出続けるわけです。黒野の家にはスイッチボット沢山あるのですが、一番高温なのがGALLERIAの天面です。サーキュレーター2つと、天井にフィンがついて回ってて、エアコン18℃設定で 室温31℃。

とにかく家電をなめていました。というか家電量販店で4時間待たされるという経験を人生1度もないわけです。

今度から家電量販店に行くときは水星の儀式をしようと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!