効果的な魔術攻撃

ようそろ~お越しくださいました。

さて魔術では呪殺は全部魔術攻撃になります。よく質問されるし、いまだに黒野自身もそう思いますが、

攻撃方法というのは千差万別です。例えば大学受験生を呪う。この時皆さんは呪殺をすぐ考えるんでしょうが、黒野なら大学受験に落ちることを行います。で次の年も同じことします。で次の年も同じことをします。こうしていればその人の人生は大幅に狂い大学をあきらめることになりアイデンティティの消失になりそこから精神的な疾患を発病するかもしれません。

すぐに呪殺といいう答えは安直なことで、社会人であれば仕事で失敗するとかいろいろな方面からアタックしたほうが呪殺より強力な攻撃になると思います。相手に不幸を与えるということはもちろんその逆、幸運も与えられるということを忘れないでください。

いちばーん簡単に相手を不幸にすること。この魔術攻撃でうまくいけば死ぬよりすごいことになると思います。

黒野自身、

“秘伝の性行為”で確実に願望達成、ガチ魔術師・黒野忍が伝授! 人を呪う秘密も

絶賛呪ってるといってるわけですが、呪殺していますとはいってないわけです。

黒野自身混沌魔術キャリア30年の中で、幾度も魔術攻撃を考えたどり着いた答えは呪殺より不幸にするです。そして何が不幸なのか?は潜在意識が考えることで黒野が考えることではありません。

まぁ暇があれば魔術攻撃講座でもZoomでやろうかなぁとおもいました。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!