耳を突き破る黒野忍

2月10日は151人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日はMy Frater 村崎百郎さんについてお話ししたいとおもいます。

ツイッターで少し書きましたが僕と村崎百郎さんがお会いしたのは黒野オーガナイザーのクラブイベントです。このイベントは黒野にとって宝箱のようなイベントでした。

青山正明さん、村崎百郎さん、北村編集者さんと黒野がVIPルームでお会いして

青山正明さんの「どうも~どうも黒野さん、彼が黒野さんを高く評価する村崎百郎です。」

ちなみに!青山正明さん、村崎百郎さん、北村編集者さんがそろいました

「御高名はかねがね、村崎です。」で北村編集者が村崎さんの書いた鬼畜のススメをくださったので黒野はトランス鳴り響く中「サインください!!」と。そうしましたら村崎百郎さんは

Your Frater 村崎百郎とサインしてくれました。

ええええ!鬼畜系とか書いちゃってるのにその魔術団体所属なの!と驚きました。

そこで村崎百郎さんはサタンの生まれ変わりでサタンからパワーを得てるといい始めました。

なるほどなるほど。北村編集者は電波なこというって突っ込んでたら村崎百郎さんはいってねーよ、となり青山正明さんと和気あいあいとしたお話しになりました。僕は大先輩な村崎百郎さん(魔術歴では僕が上)や青山正明さんと話ましたが村崎百郎さんは黒野さんみたいな魔術師が日本の魔術界に必要なんだと。いや~僕なんてしょせんNEMESIS頑張ったくらいですよ?といったら村崎百郎さんは

「黒野さんの書いた〇〇〇の槍の混沌魔術読んでこいつはすげーって思った。」と。

いや~マイノリティーですから混沌魔術は。という話をしながら村崎百郎さんのゴミ漁りの神

ゴミトラマトンの崇拝についてお伺いしました。

まずゴミを漁る前にしょんべんで円を描き、ゴミトラマトンに祈りそしてゴミを漁る。

です。黒野はそこに「あーじゃーCAOSAGAI」って入れましょう!(エノク語)として村崎百郎さんは採用してくれました。

村崎百郎さんとは秘密であいました。データハウス内部か閉鎖空間です。だいたいお話しが

村崎百郎さんの聞こえたサタンのメッセージですがちゃんと混沌魔術の話やクリフォト魔術の話もしました。あ!ちなみに、僕の下段コラムで毎晩七福神が枕元で会議してうるさいとか母親がキムタクと不倫してるとか書いてくださったのが村崎百郎さんです。

そしてご結婚して時は過ぎ、2010年7月20日、電話が。知らない番号だけどまあ出ておこうウザかったら切って電源オフにしちゃおうと思いでたら、村崎さん!どうしたんですか?僕なんか悪い事しました?といったら最初なんか小声で呪文を唱えてる。まさか村崎さんが黒野に魔術戦を挑んでも勝ち目はないと知っているだろうにと思い聞いていたらシェム・ハ・メフォラシュの神名活用だと分かりました。2分続いた後

「あんまりながく話せないけど、もう俺殺されるから。きちがいに。電話も盗聴されてるから。」

えええ!ちょっと待ってください。今どこですか?奥さん泣きますよ?

「いや場所は言えないけど、黒野さん混沌魔術、黒野さんが日本で初めて言い始めたこと最後まで頑張れ!がんばれ!黒野!混沌魔術を!おめーしかいねーんだよ。」

ちょっと待ってください!!一方的に電話が切られてしまいました。

僕はとても不安になりました。恩師である青山正明さんの逝去そして光の魔術師のお友達村崎百郎さんの殺される・・・。盗聴?電波なお話しなのかな?と思い3日後のニュースで

黒野は寂しさとそして黒い憎しみさらに後悔で一杯に。何故!予知できたならば!何故!大天使でも召喚して!何故!ディフェンスしなかったんだ!あの時場所を聞き出して、お会いしていればこうはならなかったんじゃないんだろうか?

ラビ・シモン先生が追悼文をBBSでのべてました。

9年。黒野は常に学び続けこの日本に正しい混沌魔術を普及するでしょう。

そして黒野は死者との約束を重んじる男。

DJいないしギャラとか払えないしDJやってください。そう嘆いた響の願いを黒野は実現した。

最初は「あのDJの曲止めろ!」とか「お前ふざけてるよな?」とか言われたけど最後は平日で300人動員のDJになった。

青山正明さんとの約束は「書き続ける事。売れなくても出版社に断わられても。」

黒野は書き続ける。

そして村崎百郎さんの約束は必ず黒野が果たします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

PS 天国在住の青山正明さん、村崎百郎さん黒野は難病指定されたけど元気です!

日本に混沌の大いなる波を起こすので天国でどうか見ていてくださいね。ちゃくちゃくと

進撃を開始しています。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング