3月新刊発行!!

ようそろ~お越しくださいました。

1月28日は86名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

入院7日目に突入!抜糸はまだ無理な黒野でございます。なんか縫合した(医療ホチキスで)箇所が開いてるぽいです。明日携帯で写真撮ってもらいます。

さて皆さん黒野の新刊ですが、3月全国書店で販売されます。もちろんアマゾンでも。そこで皆さんにお願い。重版したら黒野は、黒の書の続編を書くから沢山買って。読む用、保管用、観賞用とか後は配布用とかかな。個人的にはやりにくかった仕事でしたが、日本語崩壊がないので読みやすいですよ。ちなみに黒野的にはオーディオブックにして、目が不自由な方にも「へー。面白いなぁ。」と。まぁ理想ですけどね。ちなみに表紙デザインとか、本のタイトルは黒野ノータッチです。黒野らしからぬ本のタイトルです。タイトルまじで記憶にないです。なお黒野これで

黒の書

21世紀の性魔術の実践

新刊

3冊出版となりましたし今後も書きますよ。

ちなみに今日もベッドの上から書いてます。入院して思ったことは看護士さんなんでポケットにパンパンな位ステーショナリー詰め込んでるんだろ?です。

で!これは黒野から、せどりを生業としてる方に言いたい。

黒野は印税です。印税は定価の10%×発行部数です。かりに1500円の本からは150円。せどりの方は黒野の本を数万で売ってらっしゃる。国会図書館にいけば初刷がある。せどりの方は是非ともアマギフください。印税1冊150円、定価1500円を1万とかで販売してるんだから1000円位はください。

アマゾン欲しいものリスト更新しました!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

掃除機壊れたみたいだし(涙)

最後までお読み頂きありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております~