お前どこ中だよ!

10月12日は74名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

時間帯みますと朝の4時~5時に黒野のブログを読んでる方がいらっしゃる。素敵な1日でありますように~。プチカオス9月号がリリース災害って怖いですよね。黒野のインタビューなんかどうでも良くて他の皆さんの原稿が素晴らしいと思いますよ。そして皆さん台風被害どうでしたか?黒野はなんともありません。有難い事です。

さて皆さん、昨日の話の続きになりますが魔術って何だと思いますか?正直言えば古代文明に今の魔術という考え方はなくて宗教として利用されています。勿論これは欧州じゃなくて欧米やジャングルでも同じ事で宗教が政治を動かした時代と言うのは魔術なんてなくてあってもそれは宗教の1つの儀式でしかありません。よく3歩、歩けば魔術の源流はエジプトがああっていうけど、それエジプトの神官がやってた宗教的儀礼でしょ~と言いたい。神官がやってたことですから宗教です。それ以前の(エジプト宗教は青銅時代です)ことなんか誰も知らないけどおそらく資格を持つ人=神官なれが宗教的な儀式をしてたんだろうと思います。ピラミッドの石をどうやって切りだしたか?は青銅を使って切り出した説が濃厚なので青銅時代としてるわけですが、じゃあ鉄器時代になるとどうなるか?やーっぱり宗教だよね。神の名前がああとか悪魔の名前があああとか。名前重要説が出てくるんだけど魔法名なんか知られたって魔術的ターゲットになるなんて信じてる方がおかしい。ピータキャロルの魔法名なんか公開されてるけどターゲットなんかされないし魔法名を知られたら終わりみたいな中2魔術は良くないなぁと思う。この辺が古代エジプトから進化してない思想なんですよね。秘密の名前なんて言う中2な事は考えない方が良いしそういう思想は、くだんねー霊的ヒエラルキー魔術を生み出します。

「てめぇ~何ちゅうだよ!」

「マルクト中だよ!先輩にはサンダルフォン先輩がいるんだぜ!てめぇ~こそなに中だよ!」

「あ?これ見てわかんねーの?紫の制服見てわかんねーお前なんかアウトオブ眼中だぜ!」

「なんだとぉ~アドナイ・レメク先輩に言いつけてやる!!」

「イエソド中をしらねー奴がいるなんてマジでウケルし、サンダルフォン?はぁ??うちなんかガブリエル先輩だし、つえーし、アドナイ・レメクなんかよえーじゃん。うちの先輩なんかなシャダイ・エル・カイ先輩だからな!」

黒野から見てこんな感じです。マジで。生命の樹なんか本当に創造を司るなら瞬時に出来たはず。それはビックバン開始した瞬間もうぜんーぶ作られてました位な勢いで作られたはず。前も言ったけど黒野はイスラエルDJと同じパーティーでDJしたあるけど、まあ名前出すとシンクロマスターとか、アストラルプロジェクション(このDJユニット、カバラという曲やTENというアルバムで生命の樹使ってる。)他メイルとかグンタとか20人位メジャーなイスラエルDJとお仕事したんだけど「カバラを学んでるんだよ」っていったらほぼほぼぜーいん「しのぶ頭おかしい」「しのぶ頭おかしくなる」「アッパラカンになるよ(ユダヤの方言で気が狂う」そんなにカバラやばいの?となるとほぼほぼ全員「相手にしない」「本当に辞めたほうが良い」20人のイスラエルの方に「あんた頭大丈夫?」認定されました。ちなみに。アテ―・マルクト・・・っていったら「それ何語?」とまでいわれこう発音を工夫しても通じず英語で書いたら「聖書の言葉?それマジックに使うの頭おかしいです。」後イスラエルの女性の方にも「しのぶは頭おかしいカバラ学んでるってそれがおかしい。」りゅーちょーな日本語で言われました。「エロヒム・ギボル!」とか言ったら「それマジックに関係ないでしょ?後その言葉を言う知り合いを私は知らない。そんな事いってたら撃たれるよ。」かんっぜんに馬鹿扱いでした。これがリアルだよ!!褒められたことはヘブルアルファベットを22かけた事なんだけど「ほとんど今使われてない」といって忍と書いてもらったら!シンじゃなくてサメクで始まってた。「忍はカバラでバカになった」もヘブライ語で書いてもらったので探したらインスタグラムにあげまーす。後ダンっていう沖縄県住まいのイスラエルの友達がいて「今度ゴーレムの人形買ってきて~」といったら(マスコットみたいの売ってる)「しのぶはシーサーかったほうがいいよ。」えええっ!です。ちなみにダンも「カバラ学んでる人は皆頭が変ですね。」ラビどーすんのさ・・・「あに人達はみんな狂信者です、テロを命令してもおかしくないです。」ダンは奥さん日本人でサイケトランスが嫌い(フルオンは戦争ミュージックみたいだから。4ビートがミサイルの音に聞こえるから)な人ですが沖縄に行けば会える(国際通りにお店だしてる)

まあ実際の認識ってこんなもんです。ようは狂信者がカバラを支持したり学んだりしてるのがイスラエル。じゃなきゃシンクロマスターとアストラルプロジェクションなんかぜんっぜん繋がりないのに「こいつ頭おかしくないか?」認定されないです。メイルに関しては「なんかやってんの?スタッフ呼ぼうか?家帰ったほうがいいよ」とか言われる始末です。なおIOTではジュダリッシュ滅びろ!!でした。

今日の1曲を選曲します。Astral ProjectionさんのKabbalahです(笑)ミヒャエル・アンダーソンのカバラ~~しか歌わない王道トランスです。ちなみにこのジャケットブラックライトに充てると凄い事になるんです。

Astral Projection – Kabalah (New Age Mix)

ちなみに元々の方が好きですね。Kabbalah~

Astral projection – Kabalah.HQ

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタンは押してくれるといいことあるかも。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング