いずれも黒野忍ですが?

9月14日は195名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
どうもありがとうございます。イイねをしてくれた方全力で好きになりますよ!そして皆さん是非Twitter黒野忍もフォローしてねっ。フォロバックしますよ。ただな!ミュートする可能性は高い!なので黒野忍をフォローしてミュートする!これでいいから!むしろ黒野ならそうする!
で!よくゆーよなおまいら「否定からは何も生まれない。」これがおまいらのモットーか?
黒野は否定する事は全力で否定するからな!
黒野忍が混沌の騎士団長説。おまいら馬鹿だろ?そーゆーのはな「入団してから確認しろ!」それとな?今は公式サイト混沌の騎士団で経緯が書かれてるからそれ読め!
今黒野がこいつ頭兵器化?(文字通り)と思うのは性魔術だな。note9月号買えよ!騙され過ぎおまいらぜーいん。期限がエジプト????歴史を学べというよりお前は完全におかしいぞ!いつどこでそんな性魔術体系を裏付ける出土品とかパピルスが出たんだよ!あるわけねーだろ!おまいらのどーしようもない魔術体系はすぐに「古代神話にルーツがある。」今な紀元前じゃねーから!その時代の神話なんかね21世紀現代人だーれも信じてないから!
もうね好きなだけ神々の婚姻ごっこやってて。もうさ、おまいらいっそ宇宙人と性魔術したらどう?後はあれだSiriとかとやってろ!後なおまいらの逃げ道「王と女神が婚姻するという儀式がある。」それな、魔術じゃなくて!しゅーきょーの儀式だから!おまいらのやってることは宗教儀礼なのかよ!そうですって言うなら魔術を語るなこのネオペイガニズム乃至ペイガニズム!おまいらは宗教だから魔術とか言うな。カルトとマジックを混ぜるな!混ぜるな危険と同じ原理でこの2つを混ぜると危険なんだよ!

 後なおまいらメンタル弱すぎ!「好きな人がいます。どうやったら振り向いてくれますか?」
これ占い鑑定って当てるんでしょ?そんなことできる占い師諸君「全員万馬券当てろ!」そしてだねその当てた万馬券で「相談者に服でもアクセサリーでも買ってやれ!」
どうやったら振り向いてくれますか?そんな心理を的中出来るんだから馬の順位も的中できるだろ!運命の相手とか見えるんだよな?ならばなイニシャルでいいから教えてやれ!そのほうが救われるから!
 ちなみにIOTネタが好評だよな?あのな黒野忍はイニシエーターに昇進するときメンバーと話してた時いきなりな、「Sinobu」ってIOT-USAのイニシエーターに呼ばれ、儀式会場とか集団ミーティングで使われるでかい部屋に招かれ、Novice時代のMentor Sr Cuculusが女王かよ!みたいな椅子に座って四方八方をイニシエーターとアデプタス20名に囲まれた。そこで
「服を全部脱げ。」と服?と思いパンツとか脱がなかったら「パンツも脱げ」と。マジか!と思い脱いだのだがそこで、アデプタスのジョシュ・ウェルツが「今からテレパシーを送信する、握られた3文字のルーンを当てろ!」って言われてこれもマジか?と。そこで黒野忍は「ルーンを視覚化してください。それをあてます。」といってオッケーとなりまあ、言いました。さらにな
デイブ・リーがな、タロットカード(トート)を持ち出して「1枚引くから透視しろ。」と。マジか?
で言いました。てかこれ何の儀式なの?となり「Dose Any Person・・・」あ~イニシエーター昇進儀式なのねと。誓う事はない。返答は全て「I Do」で法衣を着用し指輪をはめて儀式が終わり20人が歓声をあげハグとかキスとかしてくる。感極まってSr Cuculusは泣いちゃう。何故なら教えたNoviceで最速の昇進だったから。でジョシュ・ウェルツに「正しかったか?」と聞いたら微笑みでYES!儀式中ずっと握ってた手にある3文字のルーンは「アンスズ・オジラ・ケナズ」デイブ・リーのタロットの透視は勿論あたり。カップの3でした。何故出来たか?それはだな、二オファイトで黒野忍はLiberKKKをマスターしてたから。そんだけ。
これが出来る黒野忍が「貴方の運命の相手を知る訳ねーだろ!」むしろね黒野忍が聞きたいです「運命ってなんだよ!」と。
はい。じゃあ今日の解ったら動画をあげてブログをTwitterでRTしましょうの前に!
スペックサーガ5話まで見たけどちょっと?9月28日からサトリの恋配信全6話はいいけど
スペックサーガ第6話はいつ配信するのさ!後5話で警視総監してるのってケイゾクの柴田だよね?後カブトムシの幼虫の名前、上田と山田ってTRICKのあの2人だよね?
はい。じゃあ今日はスペックサーガ5話から(いきなり難易度高い!)某国に雇われているスペック軍団の中にお笑い芸人さんがいます。その人は誰でしょうか?
これ解んないという方めちゃくちゃいますのでの難易度下げます。ウォーキングデッドでジュディスが初めて喋った言葉は何でしょうか?これも解らん!という方の為に。LOSTでロックが島とコンタクトする為に用いた手段は何でしょうか?