極めて黒野忍ですから。

はい。9月10日はこの黒野忍のブログが過疎らないように129人もの親切な方が読んでくださった。後いいね!を付けた方好きになっていいですか?
そしてTwitterのフォロー本当にありがとうございます。
個人的に嬉しい事をケイオスピリチュアルな方々(推定3名)と分かち合いたい!
Graap Gohuが発売までカウントダウンという呟きがVerdande編集長のツイートで公開されてます。カウントダウンという事は、Verdande編集長が発行!といったら媒体に乗るわけです。お金持ちの人はじゃんじゃん買ってください。ちなみに!混沌の騎士団の皆々様このGraap Gohuは綺麗な写真が付いているらしいぞ!買ってね(笑)最終的には全部シジライゼーションしてしまうからな!謎本になる予定です。
今日はTwitterで140文字でいくつか書いた真相を書こうかな~。もう10年前の真相だからこれ書いて二度と話さないから永久保存版です(笑)
あのな黒野忍がIOTを除籍処分された理由はティモシーリアリーが団員だとドラッグソウルで書いたから!そして黒野忍の地位であったマジスターテンプリーを欲しがったDeadJellyFishと日本人女の権力争いだから。話したと思うがそもそもIOT-Japanは在日外人3~4名と日本人メンバー5~6名で構成されていて在日外人はな皆テンプルオブセトと掛け持ちなんだよ。このDeadJellyFishはもう馬鹿でSr Impossibleと関係結んだりしてたりするやつでしかもな?黒野忍の足元に及ばない知識と実力なわけよ。でこのドアホが黒野忍の運営方針が気に食わなかったんだろう。
 1.黒野忍は集会をしない嫌疑これお前ら勝手にやりゃーいいじゃん。黒野忍はカラオケボックスでバフォメットのミサなんかしねーよ!これ事情説明してIOT-USAはカラオケボックスでやる事は容認できないって言う回答を得てるわけ!ちなみに黒野忍開催集会は全部黒野忍家の奢りだから。開催は中華料理店個室だから!フルコース奢りだからな!
 2.黒野忍のNovice Taronに指導してない嫌疑これな、黒野忍はIOT-USAにTaronのE-mail添削してるのをCCで送ってるわけ!しかもだ!スポンサーのデイブ・リーにもCCで送ってるわけ。ジョシュ・ウェルツもスポンサーだったのでCCで当然送りましたよ!
 3.黒野忍がEricに横暴な態度をとった嫌疑知らねーよ。おめーこそ黒野忍はMaybeしか言わないとかいったじゃんかよ!ちなみに黒野忍は基本敬語で話します。お前二オファイトの参入儀式で課題、ドナルドダックを召喚しろだったよな?黒野忍見たかったお前がガーガーいってるアホな姿を!
 4.IOT-Japanをぶった切るってゆーサイト主の指導がされてない嫌疑。このサイト主マジ?まあもうないけどなぁ見たことある奴はいると思うと。このサイト主は集会で黒野の小さい娘にキャンディーとか渡してるわけ。賄賂じゃんと思った。んでおめーは何故指導添削が滞るかメール送信されてるかつ!IOT-USAでも指導添削滞るという旨がメールで送信されてた。黒野忍が担当じゃないけど。IOTーJapanをぶった切る前におめーの頭八つ裂きにしろ!
 5.ドラッグソウルでティモシーリアリーがIOTメンバーだと書いた。イニシエーターの参入儀式では団員のプライバシーそして団のプライバシーを守ると誓うんだけどそこに!死者のアイデンティティーまで守れなんて書いてねーよ!で馬鹿だからDeadJellyFishとIOT-Japanをぶった切るサイト主が共闘してドラッグソウル翻訳したんだけどさぞ!誤訳しただろうな!これな、ウィリアムバローズ、ロバートアントンウィルソンもIOTメンバーだって書いた奴も同罪なのかよ!
 で、黒野忍はまずDeadJellyFishが喉から手が出るほど欲しがったマジスターテンプリーの座を明け渡した。何故か?別にマジスターテンプリーだからといって優遇される事はない。そしてIOT-Japanをぶった切るサイト主がDeadJellyFish派閥となり黒野忍をせめて来たわけ。いちばーんキモイと思ったのがIOT-Japanをぶった切るサイト主だな。
なお内訳序列でいえばマジスターテンプリーの黒野忍ディグリー3を頂点に、DeadJellyFishがディグリー3 後ディグリー4が3名。後全員Novice。黒野忍が持つIOTArchiveCDRにはちゃんとIOT-Japanというページがあるんだよ!ちなみに黒野忍もうIOTメンバーじゃないからIOTArchiveCDRを全翻訳しても全く問題ありません。しないけどな!ちなみに黒野忍がなんでArchiveを持ってるか?それはディグリー2の昇進が内定されてたから!そうすると黒野忍はアジアリージョン責任者となったわけ。
ちなみにIOT-USAはどう思ったか?それは!DeadJellyFishの告発全部受け付けなかった。
何故か?説明してるけど黒野忍はCCでメールを送ってる集会しない件は容認されてる。んで告発が認められなくて逆ギレしたDeadJellyFishが先に辞めてるから。そこでIOT-USAは黒野忍を査問にかけティモシーリアリーの件だけ。ちなみに2014年黒野忍はIOT Comebackが許されたが!お断りしました。ちなみに黒野忍FaceBookはIOTMember沢山フレンドです!
 まあこんな話を10年前皆さんああでもねーこうでもねーと賑わってたと思うと不思議だよ!
黒野忍がIOTで学んだことは沢山ある。1つは世界集会の際、いい思いしたことないし、眼は乾くから。2つ目はIOTメンバーで序列同じなのに「え?ケセドって知らないの?」とか「え?!カバラ十字知らないの?」「えええ!LPBR本見ないと出来ないの?」こんなんばっかりです。そしてハイマジックについてはアデプタスでもはぐらかすというクオリティーです。後なIOTには新しい二オファイトがIOTメーリングリストで使うバルバロイを決めるめいた風習があってピーターキャロルが決めたCoyfaqeがWaht’s a Leafとゆーものに変わったんだけどバルバロイじゃねーじゃんと思ったぞ。
ある日いきなりよ?ピーターキャロルからメールが来て「妖術でこいつを殺せ!」と。内容はピーターキャロルの友達が経営してる牧場で人種差別があってその差別した奴を妖術で魔術攻撃しろという内容。ちなみに仲良かった二オファイトのマイケル(この人はデイブ・リーの背中に手彫りでタトゥーを入れた)が教会を爆破してテロリストとして捕まった。これも衝撃的だったなぁ!
最も衝撃的だったのは世界集会ニューヨークに黒野参加してDeadJellyFishとかと集会終わった後貿易センタービルの前で写真撮ったりしてまあ帰って成田に着いた瞬間、
うそ?黒野忍もしかして有名人?みたいにフラッシュとカメラが!まあ素通りです(笑)タクシーに乗ったら「お客さんどこから帰ってきたんですか?」と、「アメリカのニューヨークです!」
「えええ!!!今大変なことになってます!ニューヨーク!」そう、9.11テロ。黒野忍家族が乗った飛行機後、全て9.11で麻痺した。マジかーと思いました。帰ってPCのメール見たらメーリングリストでsinobu!!とか沢山届いてた。なおこれを是非ラフター/ラフターで笑い飛ばせばいいのに、IOT-USAメンバー誰一人ラフター/ラフターなんてしなかったよ。だから笑えない事はあると言ってるわけだよ!後真実は無いも嘘だと言ってるわけ。
はい。じゃあゲームオブスローンも見ましたし、今日のRTお題はマシティブ・ダイナミック社に就職を考えた方は元ネタを動画付けてRTしてください。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング