レンタルWiFiの上がりスピードは残念

ようそろ~お越しくださいました。

2月4日は70名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

お粥しか食べないって何日目なんだかすら覚えてない位3食お粥+ポン酢です。そもそも日付が曖昧になります。黒野TV見ないし無駄に暇をつぶすためにスマフォでなんか見てるわけじゃないんで。今日で手術して2週間経過したという事を再認識しました。抜糸がヤバかったということくらいしか印象がないです。

ちなみにレンタルWiFiははっきり言えば自宅Wifiとまーったく性能が違います。はっきりいって1日10GBの通信があった場合制限速度されますよ~これですが1日10GB達してないのに凄ーく遅いスピードでこの暇な時にHuluのゲームオブスローン全部見よう!とか思ってましたが制限速度がかかりそうなのでみてません。現にブログのログインは自宅ではクリックしたら即反映ですが、レンタルWiFiだと待たされますしダッシュボードのデータもISBN回線なの?と思う位遅いです。LETの方が早いかもしれません。今日なんか暇すぎて2時間魔術の修業に没頭しました、そもそも上がり速度が遅すぎるです。

さてプチカオス2月号が発行されてました。黒野は呪殺について新刊で書けなかった事を書いています。読んでくださった方はごもっともと思うでしょう。後は皆さんのロマンで成り立つと思います。ちなみに黒野は今まで騎士団内のPlay Kaosを書いていましたが団長やプチカオスの編集長が掲げた理念で今はPlay Kaosは月報程度な内容になりました。何故でしょうか?それは「読んで終わるから。」です。ようは活かされない知識を毎月書くのはどうなのか?という所です。新聞契約してる方、全部読みますか?勿論全部読む方は多いでしょう。では5日前の新聞の内容どれくらい覚えていますか?という話になると大きなニュース以外記憶に残っていないのではないでしょうか?混沌の騎士団の団長は合理主義者ですので団員全員が学ばないのだから発行する必要はないという見解です。騎士団では教育方法が変わりいきなり従士からスタートではなくなりました。さらにこの制度に伴い今の従士さんは前学習をしなければなりません。こういう変化は望ましい事です。なのでプチカオスはある意味ブースター教育に最適ですね、団員が誰が購読したか解りますし購読者がそれだけ知識を持ち活かすのであれば良い事だと思います。

そしてありがとー!!

クロムハーツ夏用帽子!これで2つクロムハーツの帽子になりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。