アンチの皆さんに回答

10月14日は149人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

えっと黒野ですが30日以降ブログを更新する事が難しくなります。ちゃんと理由を公表できる時が来たら公表します。暫くブログ書けないかもしれませんがなるべく書くつもりでいます。

原点に戻りなんでブログ書かされているんだろう!と考えたくなりますが、巡回してくださる方って情報を求めてると思うんです。で黒野は情報を書籍にするのがお仕事ですからブログでねあんまり書かないと思うんですよね。勿論書く時は書きますがまあねぇ。で今思い出した・・・性魔術の本のプロットを考えてないやー!21世紀の性魔術の実践と反する(矛盾)を書きますよとお話しましたが、それはいきなりクロウリーみたいに女性差別思想に戻るとかじゃないです。まず21世紀の性魔術の実践では、攻撃魔術や呪殺には使えませんと説明したけど実際使えます。また少なくともその手の攻撃魔術の手段を紹介する事と同時に性魔術って一体何様なの?という事も書いていくと思います。

ではお答えしたいと思います。

2019年2月23日Amazonで購入いくら何でも乱暴です。
他の教えを下すのであれば、それぞれをもう少し深く知ってからにして頂きたい。
そもそも他の教えの否定があること自体どうかと思いました。

そうですか?アレスター・クロウリーが避妊しないと悪霊が生まれるという事を信じてそれを深く知ってもクロウリーが所詮女性を産む為の道具程度にしか考えてないので否定しましたし、21世紀貴方も男尊女卑思想を通したいなら魂のうんぬん言う前にリベラルな視野を持ってはいかがですか?貴方も避妊したら悪霊が生まれるという馬鹿げた思想をお持ちなら女性に対して失礼ですよ。

ぴこ5つ星のうち2.0高評価のレビューが多いですが2019年5月8日混沌の騎士団という、西洋魔術を実践する少人数の集団の幹部の書いた本ですね。
自分達の団を盛り上げるべく自画自賛することが多い集団と聞きます。持ち上げまくるレビューには注意が必要です。
光明を得たい、悟りたいということが目標であれば、性魔術は必要ありませんし、危険ですらあります。
おそらく少数派であろう縁のある人が、きちんと師について学ぶべきものだと思います。
こういう雰囲気が好きな人は十分注意の上読まれると良いと思います。
そこにあふれているラノベに比べれば専門的ではあります。

所属者45名が少ない魔術団体というのは意外でした。ちょっとした中小企業の人数ですが?それが少ないという貴方の人数定義を知りたい。そして混沌の騎士団に幹部とか上層部とかいません。光明を得たい、悟りを得たいという思想は黒野なんかが提唱する以前チベット密教で性を使った思想と実践がある訳ですけど貴方はその圧倒多数なチベット密教の実践者を否定するという事ですよね?そして貴方が言う師ですが、グルシステム程ハラスメントを含んでる事をしらないんですね。後Amazonで買ってないのにレビュー書ける貴方は凄いです。アンチ上等ですが本買ってから批判してくださいね。ようするにAmazonで買ってない人がレビュー書く事がもうアンチ必死だといいたい。

ぼくねんじん5つ星のうち3.0東洋も西洋も同じ2019年2月4日Amazonで購入レビューを見て、基本的なことが書いてあるということで購入。確かに基本的なことが詳しく書いてあって参考になりました。西洋も東洋も基本は同じだということがなんとなく理解できました。

ありがとうございます。そうですね。だって口から物を食べてまあ排泄器官も西洋人も東洋人も変わりませんから~今度は基本以上応用を目指して書いていきます。

ロケット弾@ロケット団ベスト50レビュアー5つ星のうち5.0平成最後の魔術書2019年1月2日Amazonで購入本書は性魔術と銘打っているため少しとっつきにくいと思う方や、性魔術しか解説していないなら特に興味がないのでスルーという魔術師も多くいるだろう。しかし、本書は性魔術を通して性魔術以外の魔術についても述べているため、魔術の実践者は示唆を受けるところはとても多い。伝統的なカバラ魔術師、修験道で得度されている山伏、密教の阿闍梨といった「魔術」の世界に身を置く方は本書に軽く目を通すだけでも釘付けになって読み込んでしまう部分が多いだろう。また一方で、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー・魔女(ウィッカ)といった雨後の筍のように出現したにわかが読めば、彼/彼女らの魔術的世界観が覆されるので著者に対し反感を持つかもしれない。魔術界も悪貨により良貨が駆逐される状況にあるが、本書のような良書が検索エンジンと脳内妄想だけで書かれたインチキスなピリチュアル本、高額セミナー、高額お茶会、洗脳し依存させる偽占い師といった悪貨を打ち破る嚆矢となってくれることを期待する。

ありがとうございます。なお黒野は「魔女宗」という表記で統一していきます。えっとジェラルド・ガードナー氏が魔女宗の元祖(諸説あり)この人がドロシークラッター・バックに1939年に魔女宗に加入と主張してます。えっとジェラルド・ガードナー氏は1954年に本を出してるんですけどじゃあ、この本を持って魔女宗お披露目とすると創価学会さん創立が1950年ですから歴史的にそんな変わらない。

他にも沢山レビュー述べ13頂きました。ありがとうございます。

アンチ上等だけどほんと本買ってからアンチを盛大にやってくれないと意味ないですよ?それともアンチの皆さんって代表が1名かって回し読みするんですか?ちっせーなーと思います。黒野の新刊のアンチ活動もよろしくお願いします。ちゃんと本買ってね(苦笑)

はい。今日の1曲を選曲します。Infected MushroomのKilling Timeです。黒野この曲60回は選曲したと思う。

Infected Mushroom Killing Time feat. Perry Farrell

最後までお読みいただきありがとうございました。

アンチの皆さんもブログのボタン押してね。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング