GOETIA エリゴスの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月16日は58名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回は海外のGOETIA有識者推しのエリゴスを喚起してみました。

「これぞ我が意図エリゴスを喚起し性質を知ることだ」

方法論はまずエリゴスの名前を唱えます続いて紋章に集中し、死の姿勢で紋章に集中という方法論を行いました。はい。出来ませんでした!おそらく死の姿勢自体は魔術師にとって心に静寂をもたらすものであって、喚起のような潜在意識から引っ張り出す方法には不向きだということです。スペアがどんな方法で使い魔を呼び出していたか?解りませんが死の姿勢じゃなさそうです。スペアが残した性的四頭建ての馬車の祈りを見ると性魔術で喚起をしていたのかもしれないという程度はわかります。僕らのバイブル、無の書でも性魔術と喚起は書かれています。

方法論を変えて、ダークミラー凹にエリゴスの紋章をセットし

ただちに来たれエリゴス。

これを呪文化してみました。

ダーテーイ・キレーア・エリゴス

2時間唱え続けますと、目の前に国籍不明なスーツ姿の方が立ってました。肩から黒いマントを羽織っていました。

性質について語れ!

私は権力者から寵愛を得る手助けをすることが出来る。またあらゆる戦いについてもアドバイス出来る。

ここで受験戦争は?と聞くと

あらゆる競う会うことに関して私は語ること、アドバイスすることが出来る。

なるほど。じゃあ入社試験は?

同様の回答でした。

競う会うこと全てに関してエリゴスは有効なようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。