サイキックカクテル

6月28日は180名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

先日混沌の騎士団で富の啓蒙儀式を行わせていただきました。思えば創立15年の中で色々ありましたが黒野個人としては、目に見えない事を信望する事より結果として解る事を信望する事が良いと思っています。この混沌とした宇宙の中で、だーれも1年後の未来なんか占う事出来ない。よくニュースとかで「関係筋の話によれば」っていうこの不透明な発言や、「関係者の話によれば」というこれまた不透明は話が報道されそれ鵜呑みにするかしないかは、貴方次第です。そこでよくあるさ、東海地震きます説。これ当たったためしないじゃん。東海地方の皆さんに予想した霊能者とかスピリチュアリストとか占い師は謝れ。ただいつ来るか解らない地震に対して備えるという事は良い事だと思います。しかしいつくるか解らない地震に対して怯え続ける事は精神的によろしくないと思います。これとまーったく同じ。目に見えない事を信じて例えば、黒野Facebookでお友達にハッピーソーラリターン。って言われたけどそもそも黒野ホロスコープ全く信じてないし、くだんねーのはわざわざありがとう、タロットカード1枚引いてくれおめでと~う。引かれたカードは世界だけど全くさぜんっぜん当たる気がしねぇぜ!最近冷静に見て思うのは占い師さんのほとんどが、相談者に対してアドバイスを与えてる事それは占いじゃない、コンサルタントだと思う。だから占いの媒体がカードなれ、ルーンなれ、なんでもそうだけど出た媒体を見て、顔色を伺いながらアドバイスをしているとしか思えませーん。まあだからコンサルタント業に向いてる方は占い師さんいなるのありありだと思うけど、未来は占えないと思う。黒野むかしーさ、ある有名な占い師に「女性から駅の階段突き落とされる。」ぜんっぜん突き落とされてないよ女性から階段から突き落とされたら、それもう刑事事件だと思う。この占い師さんの言わんとしてることは女性関係気を付けないという事なんだろうけどそんな修羅場ないよ。逆にヤバいと思うと人を駅に階段から突き落とすような犯罪めいた事をする女性と恋に落ちるって。

黒野的には精神世界これ、まあなんでもいんだけど割合を昨日ちょこっとかいたけどリアル5に対して精神世界5っておかしいと思う。はっきり言えなリアル9に対して精神世界1か?リアル1に対して精神世界9か?まあ微妙な割合があってもいいけど2:8位にしたほうが良いともう。まず5:5思想は無理。5:5ですーとかいう奴は比叡山の行院にでも行ってこい!極端であればあるほど効果的なんだけどその匙加減は自分でトライしていくしかない。黒野の友人がさめっちゃ筋肉ムキムキで黒野の事なんかひょいって両手でもってたかいたか~い出来るんだけどその人はさ筋肉が悲鳴を上げるまでトレーニングしてるんだって。極端だと思うけど選手権で1位とか取ってるから、非の打ちようがない。バランスよくっていう話はただの理想論でしょ。そりゃね、小学生、中学生の給食はバランス良く出来てるんだろうけど、誰もが永遠の小学生、中学生じゃあるまい。バランス良くというのと、好き嫌いなくという話は別だよ。まあ皆さん心霊とかオカルトにどうウエイトを置くか自分で決めてよくよくやっていきなさいな。サイキックなカクテルは自分で割合を決めるべし!

はい。ツイッター確認します(これ言うまでツイッター見てないしスマフォにツイッター入れてない)

ツ?ツァドキエル。ツ?ツァダイ。ア?阿耨多羅三藐三菩提。

今日の1曲、これも黒野DJで選曲しました。シュタインズ・ゲート、いとうかなこさん・Hacking to The Gete お聴きください~

Kanako Itou – Hacking to the Gate

最後までお読みいただきありがとうございました。

後皆さんブログランキングのボタン押してくださいね?


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング