レジェンドはいらない

6月27日は219名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

当初の予定ではもう新刊の原稿は完成し納期している予定でしたが、文献の破壊、就労に差し支えた為少なくとも1~2ヶ月遅れるこの重大さがどれ位迷惑か?まず編集が困る。次に出版社が困る。そして印刷会社が困る訳です。たった1名の破壊行為がこれ位迷惑をかけている。このことにつきましてはきちんとした形でファンの皆様に公開したいと思っています。もうしばらくお待ちください。天の利は黒野にあると思う。

さて、丁度いま原稿を見直して喚起魔術ー物質化にテコ入れを始めました。まず物質化というのはどういうことでしょうか?それは少なくとも精神的、意識的な目に見えるわけない存在を具現化し物質として置き換える事です。まず黒野はIOTで物質化の論文とレポートを幾つも読んできましたが、これはGOETIAの悪魔や奥義書の存在をするというレポートより自分のサーバントを物質化する事に焦点があてられたレポートです。可能か不可能か?それは可能ですが永続する事は出来ないと思います。そして物質化を成功させるのは、クレタ島の花ハッカ(アレスター・クロウリー)は必要ないですし、ダチュラアルカノイドもいりませんし、触媒はいらないです。必要なのは条件と集中だけだと思います。そして物質化はジャンルが超常現象になるでしょう。IOTのレポートではある魔術師(二オファイト)がターゲットにサーバントを物質化させて魔術攻撃をしたことが書かれてました、ターゲットは交通事故で亡くなってます。車は横転して地に叩きつけられたと。しかしサーバントは主人の部屋で小さいトルネードとなり部屋を破壊してます。何とかして基盤を破壊して物質化を終えれたようです。他にも色々なレポートがありました。だーれもエクトプラズムとか論じてないです。黒野は新刊で物質化の方法を書いていますがそれは誰もが絶対できる事ではなく、完全に生まれ持った才能が物をいうジャンルだという事ですが、実験を続ける事で物質化の才能が開花するかもしれません。

そしてこの手のレジェントな話は21世紀の性魔術の実践でも少し紹介しました。それは遠距離恋愛のカップルに観察できる事です。勿論続編では魔術=精神論ではなく、少なくとも黒野は魔術=現世理論を追求していくでしょう。以前から書いてますいくらね、魂の波動が綺麗だとか、オーラーが綺麗だとかそういうね目に見えない事で魔術を主張する事は古いしやりつくされている。黒野は少なくとも魔法円なんてただの気休め程度としか考えてないし、事実GOETIAを実践する時黒野は魔法円なんて書いてない。円形に意味があるなら「ユング心理学抜き」で説明してみてください。勿論フレイザーのいい加減な推測の話も抜きで。多くの日本の魔術師が何故かすぐにフレイザーの金枝編を根拠に出してくるけど、おい!今何百年たってるかしっててフレイザー持ち出すのか?です。1922年のフレイザーの主張は大きく間違えていることを知ってて神聖娼婦とか言い出すのはね1922年死守してるだけでこれも本で散々言った。神聖娼婦の出土品や確たる文献が21世紀未だに1つも発見されてない。推測で物を書く事それが目に見えない事を良い事にどうこう論じている一切の魔術の本は燃やしたほうが良い。魔術にロマンを抱くのは大いに結構だけど、そのロマンは妄想なんだからいいよね。妄想は自由だから。これは黒の書でも同じことを主張してるのですけど、(黒の書の方がもっと鋭利)ウエイトを見えない世界に置く人は必ずや、見えない世界というノンリアルをリアルで説明しそれがリアルでは通じない事だと知らない。上のごとく下のごとしは古い。黒野が提唱するのは少なくとも目に見える結果のある魔術そしてその為の理論です。そりゃね~18世紀~19世紀4Gとか5Gとかないし、もっと言えば天体観測ですら今とは全然違う。そこで言う上のごとく下のごとしはさぞかしご立派に聞こえただろうけど今じゃはぁ?だと思います。貴方の信じる魔術が貴方を守ってくれない限りしかもそれがちゃんと現実的な結果として繁栄されない限り意味はない。そんな方々は古き良きの伝説にしがみついていればいい。

はい、ツイッター確認します。

ム。ムー大陸。ワ。ワルキューレ。スは特殊ルールスマッシュ。

今日の曲を選曲します、これも黒野DJで選曲してます。ブレイドアンドソウルのオープニング。みみめMIMIさんサヨナラ嘘ツキ。聞いてください。

みみめめMIMI「サヨナラ嘘ツキ(MEME Editon)」【背伸びしてばかりじゃ意味ないから】

素晴らしい歌詞だと思います。

ちなみにアニメのOPはコチラ。

ブレイドアンドソウル Official OP HD [ Blade & Soul The Animetion ]

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のおかげでブログランキング3位です。ありがとうございます。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング