世界の混沌魔術師にクリスマスは関係ない

膵炎で退院して体重が激マイナスになってました。黒野自身味の濃淡は問わないのですが、インスタにあげました通り米多すぎです。脂っこいものを控えましょうと言われたんですが、その加減が分かりません。そもそもあんまり脂っこいものを食してることはないです。最近カップラーメンも食べてないんで。まあなるときはなる!と思いました。

さて魔術の原稿の進行状況は?黒い砂漠のせいでそんな進んでないのとタクティクスオウガバトルのせいで進んでません。というのはどうでもいいことで、実は黒野12月は忙しいので、書けないだけです。現にプチカオス12月号も原稿書いてないです。とにもかくにも年内には書き上げたいぞという話です。骨組以上を。ほとんどスケジュールが埋まっています12月は。クリスマスどうするの?とかは黒野はクリスチャンではないのでどうでもいいことです。っていうこの発言、実は、海外の混沌魔術師が良く言うことで、メリークリスマス!とか黒野が言うとズバリ

「私はキリスト教じゃないから。しかし貴方が良い1日となるように」みたいな返信しかないです。ピーターキャロルに添えても無視です。こういうところ、日本の魔女宗も見ないなさいよ。と思います。

何も真実はない;すべて許されている。という言葉があるじゃん!という方もいると思いますが、それは混沌魔術師の信条であってそこに、クリスマスOKというものはないんです。黒野自身24~25日は仕事してるか?寝てるか?です。

たまに相談されることがあり(恋愛の)返していますが、クリスマスデートに誘えたならそれって心配することないと思いますその時点で勝ち組だと思うというとなぜか、。えーそうですか?と。何を相談したいのか?よくわかりません。

黒野ダウンジャケットってロング丈のものしか着たことがなく、それ寒そうなホームレスにあげちゃったので冬のコートがないというか?昨日もジャケットだけでした。ダウンジャケット買おうと思います。ロング丈っいてレディースに多いのですが、メンズで買おうと思います。寒いの嫌いなんで。

後近日、お知らせがあるので毎日ブログチェックしてください!どんなお知らせか?はお楽しみ~。

後黒野のインスタグラムわかんなーい。という方 work_sinobu_kuronoです。公開アカウントなんでフォロアーが増えたら何か企画をします。1000人で書いてほしい原稿のテーマを募集!とかそんな感じで。

プチカオス書くかな・・・