これから旅に出たいよ黒野忍 

2月2日は116人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんはもう21世紀の性魔術の実践を買っていますよね?少子化にPASAにLGBTに黒野はこの本を捧げます。

黒野混沌魔術を学び続け28年。今でも学ぶ事は多く頭をたれ教えてもらっています。

色々な発見があり色々な考え方を日々学んでいます。なるほどな!と思う事もあります。

そして今混沌の騎士団で黒野がいちばーん働き者だと思います。改革がなされたことで

自由な学習スタイルをもたらせただろうと思います。今も黒野は混沌の騎士団で学べる範囲を拡大しています。発信者である前に修行者でありたい探求者でありたいと思います。

えっとここで皆さんに感謝したいのは黒野が書いた1992~94年の護符魔術の実践1、2がとても多くの方々に読まれていることです。そしてDが読まれているという事です。Dは混沌魔術(ペーパー結社除く)がクローズアップされて書かれたものです。あの時代はSOWという昭和の権威の架空団体や青狼団というやはり架空団体が混沌魔術と信じられた時代、黒野はサイコノートをもとに混沌魔術を正しく述べています。

どうでもいい話ですけどトライワイトゾーン最終号。実は黒野が編集者とともに描いた原稿があります。これ編集長に見せないで行った暴露内容です。勿論黒野は黒野として書いてません後で怒られるから編集者さんぜーいん仮名です。例えば景品。あれ読者に行かないで某編集者が横領してたとか、TZがなければオウム真理教はあそこまで大きくならなかったとかこういう話が書かれています。空中浮遊の写真あれ無理があるとかそういう内容テンコ盛りです。

そして最近仲良しになった方とお話しして思ったのは、青山正明さんのレジェンド。これは確かレジェンドですが、皆さんが作り上げたところ多いと思います。黒野が知る青山正明さんは

優しい方です。村崎百郎さんも優しい方でした。僕は青山正明さんがお亡くなりになる1日前お電話でお話して、村崎百郎さんがお亡くなりなる2日前にお電話でお話ししています。

そして以前も書いたかもしれません。青山正明さんの2番目の奥様と数年後、すれ違っています。お互い連れがいたので刹那数秒立ち止まって手を伸ばしましたが青山正明さんの奥さん泣いてました。僕は心から祈りました。

青山正明さんの本にサイン頂きました。人生は風船さ~が書かれています。そう、人生死ぬまで暇つぶし。じゃなく。なので黒野は

僕は本で青山正明さん追悼で「人生死ぬまで暇つぶしか解りません」と書きました。

勿論これは黒の書でも少し述べていますし、Graap Gohuでも最終章に青山さん??(モデルはいません)と思える人が登場します。

第26夜 おお月よ変わりゆく姿よ。

「こんばんは。お話はいかがですか?」 
窓すらない白い部屋で鎮痛し気だるげに天井を見つめる僕。 
何も考えたくない。どうでもいい。無関心を決めて人生死ぬまで暇つぶしだと口で言って、本当はそうではないと思ってるのに周りのみんなが絶賛する。眼を閉じ、未来に事を考えることをやめたあの日からずっとここにすんでいる。 

ここですね。僕の青山正明さん愛が天国に届きますように、

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

五つ葉の魔導書。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング