アンチ上等2

11月11日は29名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今日また髪の毛の真ん中から毛先をブリーチしてみました。でムラシャンで洗いましたら、ほぼほぼホワイトになりました~が!ロイド。髪質にもよるんでしょうがなんとなーく緑が入ります。まあ緑!って解らない程度なんでいいです。施術前はインスタグラムにアップし明日施術後をアップします。

黒野の新刊ですが業務妨害されましたがもう編集者にとーっくに渡してあります。またキャロルから承諾を得てますのでキャロルの印形を幾つか紹介します。まあお楽しみに~新しい印形の作り方等も開発しましたので「何度目だ!」という印形の製作に新しい製作法が紹介されるので皆さんにとって新天地の印形製作となると思います。

それとPressKaos4を進めていこうと思いますが黒野1名で世界の権威にインタビューするので緊張してますよ。あ~後性魔術の実践の続編も書いていこうと思います。でご意見ご要望をAmazonレビューから頂きます(一部ね)もう1年経ったのね~

佐藤一誠5つ星のうち3.0ガッカリかな2019年10月29日Amazonで購入

ヤバイ、自分の本当に知りたい事が載ってない!

評価もどうしたら良いもんか微妙で取り敢えず三に。黒魔術と白魔術の資料が欲しくて探してたらこの本に辿り着き、Amazonで三千円程の値で買いましたが、性魔術はただのエロじゃなく、21世紀の性魔術はLGBTに対応していなければ通用しないと言う、過去の黒魔術に対する批判と言うか注意点が延々と続きます。
最初の何ページかはちょっと退屈です。
もっと濃厚な事が書かれた内容だと思ったんでガッカリです。

レビューありがとうございます。魔術に白も黒もないよ!そして性魔術がなんで黒魔術認定なんだ?はっきり言う。白魔術も黒魔術も差別用語でしかない。過去の黒魔術???21世紀の性魔術の実践でそんな事かいてなーい。で基本復縁の魔術とか、遠い親戚の叔母さんに内緒で治癒の魔術とかこれ黒魔術だから。貴方にお勧めしたい。

魔術ー理論と実践

この本読めば「人に断わりなくその人の意志や活動に手出すのが黒魔術」って解るんで「おもてなし」なんかほぼほぼ黒魔術だから。頑張って勉強して下さい。

Amazon カスタマー3か月前

これは著者本人のレビューと思われます。自画自賛ですね。正体バレていますよ。売れない作家の情けない姿です。

ホント好きね。アンチ上等。でこの僕が自分の作品にレビュー書くわけねーだろ。売れない作家が新刊2冊でるから「ちゃんとAmazonで買って好きなだけ酷評して。」買わないでレビュー書く事がもうアンチだから。でこーゆー人の妄想と陰謀論に付き合うのどーでもいいんで、近日黒野忍アカウントで「欲しいものリスト」公開するから。アンチの皆は本買わないでレビュー書くから、その分黒野の欲しいものリストに貢いで。まーったくレビューなんかかいてね~アカウントですから。

収めましょう妄想税

レビュー参考にならなかった。濃厚な事書くそれ読者皆さんが喜ぶと思いますか?「わかりやすく。読みやすい。」が原則であってそこはずしたら難解書籍でしょ。続危ない薬で難しいとか言うレベル。何回も言うけど黒野個人で書いてわけじゃないから!皆さんの尊敬する故青山正明さんが書いてる部分多数!それに続危ない薬の続をつけたのも青山正明さんだから。まあ今度どっかのタイミングで「僕と青山正明さん」を発表する。多分noteとかで。それ読んで真相しればぁ?

では今日の1曲を選曲します。今日も岸田教団&the明星ロケッツさんのシリウス。聴いて下さい。

岸田教団&THE明星ロケッツ_シリウス_MUSIC VIDEO(Full)

最後までお読みいただきありがとうございました。