新しい何かが始まると黒野忍

2月13日は413人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

え?413名の方々ありがとーありがとーです。

さてPressKaos3今回はサプライズを用意しました。これは混沌の騎士団でも未発表です。

お楽しみにね!今3名がライトアップしていますが2~3日でサプライズが入稿されます。

多分世界初なんじゃないんでしょうか?やっぱ編集長に回ってよかったのかもしれない。

ライトアップは、昨日少し紹介しました。

いずなータンジェが故郷。2003~2008年タンジェで暮らしたいずなさん。秘蔵のバロウズの写真の話そして最後目頭が熱くなります。

ILSFーシャーマンケイオス。個人主義の魔術を極める為のシャーマンケイオス。色々詳細解説されています。これを実践すれば貴方もシャーマンケイオス。

LuxFearー混沌の騎士団。4年前PrsssKaos2でパターンから4年後の今の現状を解説。

8つのカテゴリーで混沌の騎士団の現在を説明してます。

順次ライトアップされていきます。僕個人的に気になるのは

Verdande 暗黒の楽園。彼女のクリフォトニア!は興味深いですよ。まだ途中までしか読んでませんけど。

3月末までには必ず発行しますので乞うご期待ください。

黒野は添え物くらいな内容でいいかな?と思っています。サプライズが凄いので。

ところで皆さんは冷え切った夫婦愛に悩んだりしてませんか?

そこでお勧めなのが21世紀の性魔術の実践第2版お役立てください。

貴方が変われば世界は変わる! あれ?あんな高い書籍が売り切れになってる。

なんか諸行無常を感じます。どんだけプラチナ価格になっても印税はプラチナにはなりません。沢山売れないとね?貴方を幸せにする性魔術の本(仮)が発行されないですから!

はいお題が解ったらRT解ったらRTの時間です。

諸行無常って歌ってるアニメ映画ありましたよね。実写化もされたとか。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング