THEURGIA GOETIA カーネシエルの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

12月11日は326名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今日血液検査や尿検査の結果を聞きにいきました!

まーったく健康!でした。キャンディーたくさん食べてるのに。

さてGOETIA全て喚起したと思いますので、続きましてテウリギアGOETIAの喚起を行いたいと思います。誰かイラレとフォトショプレゼントしてください。そしたらテウリギアGOETIAの全印をトレースして翻訳してだすから~

今回は東の王カーネシエル(CARNESIEL)1000の公爵と100の小公爵を従えているそうでしかも50兆の公爵以下の精霊を従えているそうです。50兆。もはや世界の人口を超えている数字です。60兆の公爵もいるとか。

これぞ我が意図、カーネシエルを喚起し効果と性質しることだ。

とりあえずカーネシエルの印を書いて喚起の言葉(儀式)を行い最後死の姿勢で限界まで。そして解除した瞬間紋章を見つめていました。

放心状態を維持(思考は停止)暫くすると国籍不明の老人が立ってました。

効果と性質について語れ。

「私はおおよその願望を答えることが出来る。そして多くの事柄についてアドバイスも出来る。」

そりゃ50兆だ60兆だの精霊を従えているわけです。

じゃあ呪殺は?

「私の支配下にいる公爵がそのような願望を成し遂げるだろう。」

退去儀式を行いました。

明日はカーネシエルが支配する12の主要な公爵の1名(レメゲトンには12しか紹介されていません)MYREZYNを喚起しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。