打ち砕け黒野忍

3月27日は172人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ご縁に感謝します。
皆さんは日々感謝して生きていますか?
勿論黒野は日々感謝していますよ。
この交通ジャングル生きているだけ凄い事なんです。生まれてきた事に感謝する事は少ないです。だって産んでくれ!と自分で頼んでませんからね。
しかし生きている事それ自体は秘密が沢山あり黒野の混沌魔術はその秘密を知るために授かった知恵であり才能でありそしてオウラノス神が降りて気付かせてくれました。
混沌魔術師になる為に今の人生があるんだという事をです。
そんな黒野のFacebookは沢山のつながりほぼ全員が魔術師か混沌魔術師なんです。

全部相互フォローです。1205人の世界の魔術師、混沌魔術師がお友達です。
出会いにも感謝しています。Facebookはログインする度に友達申請が届いてます。
きっと黒野の今のこの人生やるべきことが沢山あるのです。それを気付かせてくれるのが混沌魔術の啓蒙です。
黒野は出会いに感謝します。多くの仲間と出会いそして混沌魔術を研究していくその環境にも感謝します。そしてなによりそのご縁を紡ぎだす混沌の神々に感謝します。
そんな黒野が今1000日に及ぶ連続魔術実践をしています。今日で12日目です。
その前に31日黒野は混沌の修道院制度 大いなる宣言という修道生活を31日間していました。そうなんです。修道士、修道女になるんです。
これはIOTそして世界標準な実践です。混沌魔術師ならば誰もが2回は行うべき事です。
多分1000日行で修道士として偉大なる宣言を31日間するかもしれません。
これをするとどうなるか?まず霊的な汚染が無くなります。起床と就寝に必ず
一切の邪魔を退ける儀式が行われるからです。そしてこの儀式は拡張すると
自己ヒーリング効果があるといわれています。しかし幾らヒーリングが出来ても病気になったら医師に診てもらいましょうね。

こうやってブログを書いて誰かに読んで頂けるそれも黒野は感謝しています
この混沌とした宇宙、人間の気持ちもお天気模様に例えられるくらい変わり模様
一寸先は闇
そんな世界で生きているのですから、黒野は日々感謝しています。この感謝の気持ちを黒野は回向しています。

回向っ何?
それは自分が修めたちっぽけな力を他人に向けてエンパワーメントすることです。黒野が召喚する時、その時は混沌の大いなる神通力を使えるのですから黒野は自分の願望を達成するだけではなく他の誰かもどうか願望が叶いますようにと意図しています。
勿論、黒野が学んでつかんだ奥義も独り占めせずに、回向しているんです。
なのでいつも黒野はブログを感謝して終わらせているのです。その感謝が誰かに届き、その誰かが暖かい気持ちを他の人に向けれた時黒野は最上な喜びを得るのです。
はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

バットマンが生まれる前の話もシーズン5!

これに関連する動画をあげて欲しい。

はっ!

皆さんはきっと21世紀の性魔術の実践第2版読んでくださってますよね?
性的な悩みで困っている方を見かけたらお勧めしてあげてください。きっと助けになると思うんです。
最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング