仕事ながら~ブログ書いてた。

10月17日は149人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

混沌の騎士団の教育改革はうまく進んでいると思います。色々学べるチャンス、挑戦するきっかけ、アイデアを生み出す瞬間が増えると思います。教育の見直しは数年に1回は行われるべきであって、王道以外の方法論を各位が提唱する事は素晴らしい事だと思いますし位階関係なく学べるという事は素晴らしい事だと思います。黒野は1添削者にしかすぎませんが黒野でも挑戦し続ける事は多いですし失敗する事も多いですよ。

ちなみに今日も忙しいです黒野。ごめん今仕事してた(笑)30分位、何度も書くけど新刊書くのに差し支えがあった黒野が5ヶ月かかって1冊の本の原稿を書くと言うのが前代未聞だよ。ほんとーに差し支えがあって編集者さんに相談したもん。でも何とか書き終えたんですよ黒野は。どんな表紙になるのかな~黒野初の黒野が表紙とかでもいいかな(笑)その辺は黒野に決定兼ないからね~俺デザインします!デビューさせてください。というイラストレーターさん勿論いいですよ。決定権ないけどこの人で!!と言いますのでデビューは出来ると思うよ。基本的にギャラ幾らでお願いしますとかは版元さんと話合ってね。黒野は推薦するけど採用されないかもだし、採用されたらされたでそれはいい事だと思いますから。

混沌魔術の本を2冊書いてみて思ったのはまだ書き足りていないという事ですね。今回の本は何度も言うけど妨害されたのでまじで書きにくかったし5ヶ月という異例の期間は妨害された事で起きた事。最初1カ月で計算してましたから妨害されてなければ今頃もうとっくに出版されてる。次回混沌魔術の本を書く時は黒の書の哲学的な部分を強調して書いていきたいと思います。

今日の1曲を選曲します。 Arc North さんの Meant To Be (feat. Krista Marina) です。聴いてください。

Arc North – Meant To Be (feat. Krista Marina) [Lyric Video]

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンチャントメントしなきゃ!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング