言葉に出来ない世界が黒野忍

11月21日は85名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回くださいました。

ありがとーありがとーです。

よく皆さんに「好きな食べ物ってありますか?」と聞かれるんですが黒野は基本生肉ー牛刺しが好きです。

「法律的に駄目なんじゃ?」

近所のお肉屋さんにお願いして和牛の牛刺しをこっそりと売ってもらってます。

「厚生労働省が余計な法律を作りやがって!」

とお肉屋は言ってました。そして黒野にしか牛刺しを売らないのでまあ黒野が食中毒で死なない限り平気かと。

ちなみにヤギ刺しも食べたことがありますが、ヤギ汁とは全然違うものでした。

そしてレバ刺し。まあこれは近所の焼肉屋さん(ここでも牛刺しを食べれます)に行けば食べれます。勿論焼かないと駄目なんですが、

「これ生で食べていいですか?」と聞いたら

「まぁ黒野さんだから言うけどうちは規制される前から、レバ刺しのレバーと焼肉のレバー使い分けてないから」

なのでレバ刺しで食べています。

次に好きな食べ物はダブルチーズバーガー系です。去年かなぁダグズバーガーでダブルチーズバーガーボルケーノチーズとか頼んだらお会計が4000円(これ以外にもオーダーしてますが)以上でした。日本で一番高いダブルチーズバーガーを食べた気がしますが、ダブルチーズバーガー系ならば何でも好きです。

後!食べ損ねてるのがウミガメの唐揚げです。今度こそ食べたい!と思います。

次に好きなのはお刺身です。一度マンボウのお刺身を食べましたが2度と食べないリストにランクインしました。厚岸の牡蠣も好きですよ。春先とか夏に食べたくなります。岩牡蠣も好きです。後はアワビの肝とかも好きです。

嫌いな食べ物はないんですけど、(出されたら食べます)おせち料理が嫌いといえば嫌いです。あとお雑煮。食べろといえば食べれますが選択できるなら避けて通ります。

一時期もやしと豆腐しか食べたくない!(ダイエットとか無関係)でそればっかり食べてたら

体調を崩しました。

魔術も偏食せず色々と試してみるべきだと思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

ヤッターマンが実はなんとなしに悪。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング