新しいチャクラー

6月6日は34名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

混沌の騎士団で29名が研究しているテーマそれは身体のエネルギーに関して。チャクラー、ヒンズーなら7、チベットでは5、中央の柱も5、小周天は丹田から1周、日本なら5等々いわゆる気とかエーテルとかライフフォースとかオーラろか呼ばれている身体にあるスポットの活性化、これは黒の書で肯定的にとらえなかったテーマですし、ピータキャロルはLiberKaosで潜在意識上での話として、エネルギーとして熱いとか電気質とかは間違えていると考えてますが、違うと思います。まずこれらエネルギーは確かに潜在意識と関係があるのでしょう。しかしそれが意識化された時に個々人何かしらの存在感覚を得ると思います。勿論視覚化依存ならば視覚化しているのだから意識はそれをリアルに感じて錯覚するかもしれません。しかしながらこれらのエネルギーの開発は今混沌の騎士団でたかが2分で済むことが毎日で来ていないという(黒野除き)現状です。たかが1~2分毎日実族出来ない魔術師は何をしてるんだろうと思います。1~2分そして報告に多くて3分5分で終わることが出来ないのですから何とも言えないです。というよりその5分がないってある意味凄い日常だな~と思いますよ。

そして混沌の騎士団でとりあえずサンプルが500回を超えましたので独自開発のエネルギーポイント6を実践し始めました。6個目開発は今4日目です。ちなみに僅か1分で済むこのポイントまあチャクラーとしておきましょう。黒野は雑念を抱く時があります如何に1分に全力集中する事が難しい事かよくわかります。なおこれを10~20分維持すれば自己ヒーリングになる事は知っていますが、今は開発し検証するという段階であってヒーリングとかエネルギー交換を性魔術でとか論考している場合ではないです。ちなみに宗教ごっこしたくないので、神名とかクンダリーニとか考えてないです。新しい6番目のチャクラー開発ですら象徴ごっこ、宗教ごっこに無関係です。最終的には新しいチャクラー開発が出来た時、物質にどう影響するかまでを観察したいと思います。ちなみに黒野は6番目のチャクラー全く何も感じません。ただ視覚化してるだけですね。6番目が開発されれば応用は広がると思います。やはり混沌魔術なので8つのチャクラーを!と思うかもしれないですがそれはまず今の段階でサンプル数が圧倒的に足りてないので考えれませんね。後は厨2病をこじらした方が言う邪眼に関しても結局のところチャクラー開発にかかってくると思います。ちなみに特殊な呼吸法とか不要です。そういうの排除したいんです。

はい昨日の答えは光のお父さん

【公式】『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』6.21(金)公開/本予告

これお父さん狩人ー吟遊詩人?ですよね。やる事沢山。そしてPvPだと凄い強かった気がします。黒野がナイトで頑張ってた時なので今では赤魔導士とか侍とか追加ジョブされてるのでやっぱ最強は赤魔導士なの?と思いますが。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

今これ?というかマサラタウンの彼いまアニメ設定じゃないと実年齢幾つ?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング