夜の寒さ凍える時も黒野忍

2月17日は98名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

毎日ほぼ召喚儀式をしているのですが、今日最先端理論CHAOBALAのマテリアル5/9を召喚してみました。1つ実践前にカプ麺食べたのに、召喚後にとてもお腹が減ってます。なお召喚中の記憶はございません。そして!騎士団の皆さんの暖かいディスカッションのおかげで

召喚終了倒れてない!!事に成功しました。ありがとーありがとーです。CHAOBALAに従えば51召喚そして6神は召喚と喚起が可能。

ちなみにCHAOBALAを学べば解りますがBaphometの姿あれもう古いです。そしてCHAOBALAはピーターキャロルが考えた理論です。カオスのカバラだからCHAOBALA。

そしてキャロルは今の時代はパンデモニウム期であり前半は混沌魔術後半は??としてます。

お腹が空いて=糖分?と思いキャンディーを食べてますが空腹ですので血糖値の問題ではないらしい。

もう1回カプ麺を食べるのもいいけど、団長に塩分取りすぎ!って後日言われそうなので

我慢します。ちなみに黒野は3分のカプ麺なら1分半~2分で食べ始めます。じゃないとのびてしまう。

今キャロル著のリベル555を読んでこれは!と思ったので明日騎士団で公開しよう。

コレポンコミュで公開っします。

明日の召喚をCHAOBALAで決めようと思ったら、マテリアルな神、女神は召喚している事に気が付きました。それでも色々召喚しなければなりません!混沌魔術師の皆さん憑依魔術

(召喚)は沢山行いましょう。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

これも国民的な・・・おばあちゃんが2人もという作画で話題。

これに関係する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

PS 21世紀の性魔術の実践第2版 どんなランキングか知らないですが、(毎日違う)

3990位中281位です。話題の本ですよ!買ってくださいね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング