祈りに変える光を放ちながら 黒野忍

12月14日は74人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

もうご存知の方もいらっしゃると思います。

セクリマス実現です! 21世紀の性魔術はクリスマスイブに発行されます。

この本に携わった編集3名の方そして版元のスタッフの方々に御礼申し上げます。

性が多様化した時代、LGBT、じゃあビアン同士は房中術出来ないの?ゲイ同士は房中術出来ないの?トランスジェンダーは性魔術出来ないの?こういう疑問を全部この1冊で論考し実践できるようにしてあります。さらに「女性の方が沢山イケるから性魔術に有利」なーんていう20世紀の話も論破しました。勿論上級者向けにはアストラル(悪用厳禁)も書いていますし、性魔術でジーニアス=究極の先祖返りである聖守護天使を召喚する方法や、シャーマンのグレートアニマルとの遭遇も書きました。後、オースティンオースマンスペアの「精霊の自動装置」についても書いてあります。勿論!ピーターキャロルの感情のアルファベットではない!性の原理22文字その1文字が先祖返りを起こせる欲望のアルファベットも書きました。

なお多分?(笑)サイン入りの21世紀の性魔術が少ない冊数で販売されると思います、これサイン+黒野の欲望のアルファベット1文字書きます。

で!召喚の祈りとか一切書いてないから!そいういうのは自分で考えましょう!!

性魔術師を目指す貴方に捧げよう21世紀の性魔術 これで貴方もリア充になれます!

絶対買ってね!

今年はGraap Gohuのリライトから始まり原稿用紙300枚書きました。

今日は宣伝!以上!

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

魔女の末裔が跨るのがライフル?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング