お知らせ

9月17日は65名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そして!もうブログを初めてもう1年過ぎてた。昨日の記事で375です。

1年間みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そして皆さんに東京に戻る前に発表したいことがあります。黒野ですが10月のどっかしらで手術します。かくー設定(笑)の混沌の騎士団の団長(実在してるから・・・)とよくよく話し合いまして、実は7月24日、団長から慈恵医大医師に紹介状が出され左手を診察して頂きました。で!慈恵医大の医師はレントゲンを見て「肘部管症候群ではない」と診断しました。これは団長に診察してもらって時も何度も「これ原因解りませんけど肘部管症候群じゃないです。」と言われてました。結論原因不明です。しかし慈恵医大の医師は「親指以外全て亜脱臼している。」となりスワンネック変形している指から初めて1本づつ手術をすれば「動くようになるでしょう、勿論リハビリも必要です。」と。どんな手術になるのか?ですがまず、9月もう一度レントゲン撮影してリハビリしたせいで関節が壊れてないか?を見ます。そしてスワンネック変形している指の骨にワイヤーを通します、さらに指の左右どっちかに突き出る金属の棒を骨に埋め込みワイヤーと結び付けます。そして外側に向かってる金属棒に修正器具を装着しワイヤーを動かしまず関節をはめます。さらに可動する為に修正器具を調整し指を曲げたり伸ばしたりしていきます。これを指4本やるわけです。なので今って左手の中指でタイピングしてるんですが、他の指でタイピングする練習をしなければなりません。さらに黒野そんな痛みに耐えれるの?です。なのでブログが更新出来ないとか文章書けないとか洗髪できない(傷の治りでは金属の棒が飛びてるのだし)色々な支障が想定されています。まあ激痛でしょうね。さらに入院するとブログを書けません。どうせ痛み止めなんて効かないですよ。これ合計4回経験するのだからもう痛みの魔術意識4回だと思います。

お見舞いとか来てもいいからね!

今日の1曲を選曲します。

angelaさんの騎士行進曲の替え歌。バナナの歌です。

angelaによるかっこいいバナナの叩き売り

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン押してね~


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング