アヤワスカンの無知さ

ようそろ~お越しくださいました。

4月12日は183名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

頭兵器化!という方がTwitterをRTしてますがアヤワスカでいちいち黒野のブログが検索でHitするのはもう終わりいしたいので書いておきます。

まず厚生労働省

黒野はドラッグソウルでアヤワスカを紹介しています。そして当時から死者が出ていることを黒野は知っています。ドラッグソウルや続危ない薬を執筆するとき厚生省や関東甲信越麻薬取締に電話をかけて聞いています。どこまで執筆していいのか?あたりまえでしょ?じゃなきゃーかけるわけない。黒野は続危ない薬、ドラッグソウルで覚せい剤に関して1回も書いていないのは、体験談ですら取締ることはできますよ!といわれてるからです。とーぜん書くわけない。

でアヤワスカに関して厚生労働省で「 ジメチルトリプタミン(麻薬及び向精神薬取締法で指定されている麻薬) 」と明記されています。ようするに指定されているものを持った時点で所持ってなりますし、この法律よく読んでみるといいよ。

後完全に頭兵器化な人はアヤワスカ1回飲んだら超能力に目覚めた系ね。これ薬理作用ありきりの自己洗脳であってアヤワスカ1回飲んだら超能力系に目覚めるなんてなんかのゲームのポーションなの?と思います。絶対あり得ません。

で件の人は女性にデパスを砕いてストローを使い鼻から摂取させたわけです。これは医療行為といいます。(実際そんなスニッフな医療行為はない!)無資格な人が医療行為をしていいかどうかはどうぞ足りない知性をググって養え!緊急的な救命行為じゃない!事故になることを主催して事故前提で催し開催する企画ってありますか?下手したら死ぬんですよ?

皆さんは青山正明さんのようにちゃんと調べる(ネットじゃない)ことをせず知らないうちに法を犯すことになるわけで黒野がもし次ドラッグ・サブカル系書くなら、高い確率で断るね。まず各前に厚生労働省に電話して本の企画の趣旨を説明し書いても大丈夫かを聞きます。

そして絶対ない!と言い切れないのがアヤワスカ飲んで凄惨なことする犯人になるフラグ。この事件の犯人Oアヤワスカ飲んで犯行に及んでるわけで16人もの命を奪って死刑確定なんだけど、アヤワスカ飲んでる皆さん貴方は絶対こうならないという根拠はどこから出てくるんですか?科学的根拠なれ示してください。まずありえないから。

まあ信者と囲いが何と言おうが全員、物事を知らないで祭り上げてるんだし洗脳状態にあるということは確かだからいつでもDMまってる。アヤワスカ作る時間、所持する時間、最寄の警察署をTwitterでお教えてください。即逮捕されるということを身をもって知ればだれが正しい情報源かよくわかると思う。

死者が出ているアヤワスカ。ちなみに現地では「死者との語らい」を意味する。

司法の~とコメントする前に法律はよくよく読んでおくことですね。なお黒野には弁護士が2名ついています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。