燃やしている瞳の色は黒野忍

2月16日は99人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

様々な魔術の考え方があります。間違いは間違いです。

混沌の騎士団は間違いではない混沌魔術を提供し続けるでしょう。

プチカオスに原稿書けねー。まあどうにかして書くけど今混沌の騎士団で多くの方々が

魔術的な行動をしています。素晴らしい限りですこれは黒野が教義改革を行ったからです。

驚愕の本当に素晴らしい混沌魔術だなぁという実践者がいます。ネクロノミコンはアストラルの奥義書としてパラダイムを組み立て検証に入った魔術師がいます。31日間行われる召喚と喚起は僕にとっても目新しい発見をもたらしてくれます。

そして明日からまた31日間行う魔術師がいます。それもパラダイムを組み立て検証に入る為に行われるのでしょう。

混沌の騎士団スイーツチョコレート戦争に負けてるあの方が明日から31日間実践というのは

15年初の試みかもしれませんね。

キターーーーーーーーーーーサイン入り。そしてバイブステンアゲだああああ!

条件は皆さんと同じで購入してますからね?

そしてこの翻訳やデザインワークが混沌の騎士団に任されてるわけです。黒野は全力で監修します。

サイン入りです!転売したら幾らになるんだろう海外のオークションサイトに。

もう1回サイン入り販売してください。1個はコレクションとして開封しないから!家宝にします。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もうネタが国民的な・・・確か実写版もありますよね。

買い物しようと町まで出かけたら。

これに関連する動画をあげて欲しい。

バイブステンアゲでもう文章かけません。

けど21世紀の性魔術の実践第2版 現代の性的問題にそして壊れかけた愛の為のバイブルとしてご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング