自分らしく生きる事さ黒野忍

2月18日は115人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

やはり召喚儀式!カプ麺を食べた後にやったのですが空腹になります。なお憑依魔術ですので記憶がないです。そんなに無意識的に何か消費してるの?召喚と視床下部の神経ペプチド

が憑依に関係してるのかな?解った!カプ麺食べてプロテインを飲めば理論的には空腹には

ならない。またはカプ麺じゃなくて納豆を沢山食べるとか。

欲求刺激ならば睡眠とかのエフェクターに作用して欲しいです。以前お話ししたかもしれない。黒野はバフォメットのミサで性欲亢進が認められIOTに相談したら、それはよくあり得ることでHornyと(スラング)というと。なのでIOT辞めて数年バフォメットのミサをしてなかったわけです。仮説が正しいならば黒野が召喚し憑依されると何かのエフェクターが作用する。今魔術記録を見て解ったのは、啓蒙儀式の為の召喚魔術だけに起きている食欲亢進現象。他の召喚儀式は亢進していない!絶対睡眠欲求のエフェクターがあるはずだから、それが作動する啓蒙儀式の召喚魔術を行えば爆睡出来るはずだ!100時間とか寝てみたい。

明日は極限性強皮症の為に大きな病院の皮膚科受診だ~。超早い時間に行こうと思います。

そして今日の啓蒙儀式方向性が違うと意識変革して気が付きました。明日また別に何かで補おう。あんまり極端な啓蒙儀式を続ければアンバランスになるので別の啓蒙儀式を行いアライアンスを取りたいと思います。

それとも自制が最大限に発揮されてるのかもしれない。黒野的にはアエティールに配属される神を召喚し啓蒙儀式をしたのですが、なるほど名前と伝説だけで対象を選ぶとこうなるのかと今思いました。

そして、今、閃きと予感がありました。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もうネタがない。おかしいなぁ21世紀なのに空飛ぶ少年しかも原子力!

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

そういえば!21世紀の性魔術の実践第2版お買い忘れありませんか?

今日のランキングは、3453位中の256位でした。