振り出した雨が黒野忍

2月7日は123人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日3年ぶりにお財布を持ちました!まあレシートとか入ってましたが、まどかマギカ映画版のチケットやエバンゲリオンQのチケットが入ってました。一番多かったのは散華でした。

別にコレクションしてるわけじゃありません散華。多分200枚くらいあると思います。

書かなきゃいけないことが沢山あります。インタビューの原稿や、プチカオス3月号の原稿等

そして混沌魔術の本のプロットも書かないといけません。

21世紀の性魔術の実践第2版はもう皆さんお持ちですよね?なんかランキングが日によって違いますけども2693位の200位になれたのはみなさんのおかげです。ありがとーありがとーです。

もうすぐバレンタインデーですね。黒野はセコイヤチョコレートイチゴとかバンドのファンの方が箱ごとくれたのがうれしかったです。困ったのはDJの時に頂いた生チョコレートケーキ。ケーキ!控室で「あースタッフ~みんな~食べてください」とパスしました。黒野は六本木で天下一品をよく食べに行きました。どーせ3時~5時。オープン23時で暇なので食べに行くか隠れて

DSのどうぶつの森をしていました。住人に早く出てってほしいので落とし穴で囲んでみたり

出てってほしい住人の家に落とし穴掘ってたり、住人出てきたら網でたたきまくる。そんな事をして出番まで暇をつぶしてました。

そしてセブンイレブンで黒野はブリトーハム&チーズ増量を買うか?3種のチーズハム&チーズを買うか悩みましたが増量を買いました。色々コンビニのブリトー食べ比べましたが、ミニストップ以外であればおいしいです。

ちなみに黒野忍の好きな飲み物はウィルキンソン炭酸水、ミネラル麦茶です。ウィルキンソンばっかり飲んでられないので1本あればいいです。勿論ウィルキンソン炭酸水にメントス入れようとか考えたことありません。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

7つのね。。。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。