冷めた顔のコラージュ黒野忍

2月28日は118人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

出ました!プチカオス総集編+3月号 すごーい189ページ!!NEMESIS3冊分?

値段設定間違えてるんじゃないの?

そしてnoteバージョンの総集編+3月号はケイオスマガジンとして発売され、月華さん、ILSFさん、Luxfear参戦!黒野と対談します。4人で対談するのは久しぶりな事です。後編集長は

4名合作儀式を所望してます。実現するかしないかは売り上げ次第なんじゃないんでしょうか?

PressKaos3も頑張らなきゃいけませんね。というか原稿まじであげてください。よろしくお願いします。

そういえば今日歯科医院に行ってきました。そこでウケてしまった事が。

「温かいの。いれますね」

これ解る人はそういう人ですよね(笑)いや~まって!ここで温かいの入れるとかそういうへんな発言言われると思わなかった。

「冷たいのいきますよ」とか言われたら全力で拒否しようと思いました。

後歯科医院で待ってる時ワンピース1巻を読んでるのですが(相当そろってる)122ページ

次回はそこから読む事になり多分1巻読み終わるのにものすげー時間かかりそうだから

予約時間の1時間前とかにいって読破しようかな~と思います。

次回は1時間も治療するって言われてちょっと怖いです。

後黒野の住む町歯科医院多すぎ!そもそもキッズ対応が売りなの?今言ってる歯科医院

キッズの日とかある。でこの歯科医院から歩いて2分、新しい歯科医院が出来たんだけど

キッズ対応。そんなに子供多いのかこの町は!と思いました。

後いいな~と思うのはリューター。彫金用とはトルグ違うけど明らかにヘッド部分が多い。

というか歯科医が使うものいくつか黒野も彫金で使います。

後黒野エアブラシ持ってます。0.25mmとか持ってますが、1回もつかったことない。

コンプレッサーも大きいので家で使いたくないですね。塗装中何度もミスト舞うので。それと黒野エナメル塗料嫌いだからアクリルガナッシュしか使いません。アセトンで洗浄しないで済むから。でも何故かクリーナー2つ持ってます未開封だけど。

創作活動はまずは執筆から。これが今年の目標です。今更今年の目標を書くの!

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

そういえば黒野RMXしたなぁこのアニソン。アニメとマンガは2時間程度しか見てない。

燃えろ内なるコスモ!これに関連する動画をあげて欲しい。

また忘れてた。今がホット!21世紀の性魔術の実践第2版 これを読まずして何が房中術なの?というかエジプト起源ってなんだよそれ?吉村教授聞いたらお説教されるよ?

大体なんで男性目線なんだよどれもこれも!という実に古い思想を撤廃したのがこの本です。古いの好き!とかそういうロマンな方が読めばお怒りになること間違いなし!ただし!!

じゃあね、性魔術の起源は何々!それ出土品見せて。言い伝えとかじゃなくて、歴史的ドキュメント教えてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。