落ちた

9月23日は131名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さっきケイオスフィアが高さ40cmから落下し祭壇の925シルバーカップを吹っ飛ばしさらにキャンディーボックス(蓋金属製、ガラス瓶)をなぎ倒し床に落ちましたが傷1つつきませんでした。よくよく考えるとケイオスフィアの素材って旅客機や戦闘機の窓にも使われる素材ですので普通の使用方法では壊れません。勿論ですがケイオスフィアをぶんぶんと振り回してどっかにあたれば壊れますが、それって普通の使い方じゃないんで。ケイオスフィアをモーニングスターのように振り回したら壊れます。ツイッターでも申し上げた通り2年以内に海外供給を始めます。実際海外のメジャーな混沌魔術師3名から「どこで売っている?」「1つ買えますか?」「欲しいです。」とリクエストを頂きました。元型師として嬉しい限りです。最終的には数年後スポーク部分1つが取れるように仕様にしたいと思いましたがまああのアイデアは1970年代のアイデアで今はポケットサイズの杖が支流な混沌魔術なのでケイオスフィアを杖変わりにする必要はないでしょう。なお今リングを海外向けに発表し1名の高名な混沌魔術師からオーダー頂きましたが彼とは友達ですのでプレゼントすることに決めました。なお騎士団のリングが贈呈されるのは珍しい事ですが、1回目は大神島の方にプレゼントしました。2回目はマスターピース(黒野第1号)を故人の御両親に説明し骨壺に。故人の御母上様は骨壺の蓋を開けて騎士団のリングがあると心が安らぐそうです。そして今回で3度目です。何も黒野の匙加減じゃないです。大神島の方にはレーザー刻印でFriendとしました。故人にはマスターピースですのでそれは歴史的に由緒あるリングです。そして今回は海外に向けて第2段目です。

今日の1曲を選曲します。えっと頑張ってください!京アニの皆さん。そして被害に遭われた方のご冥福をお祈り申し上げます。ずっと取りあげたかった1曲、もってけセーラーふく。聴いてください。

らき☆すたin武道館 らき☆すたの皆「もってけ!セーラーふく」

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタンはまあ押してくれると嬉しいです。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング