今なら二人で暮らすのも黒野忍

2月6日は67人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術の実践第2版はもうお買い上げしてくださいましたか?冷え切った夫婦愛に悩む方にお勧めです。LGBTな魔術師の方の福音書となる為に書かれた本です。そして皆様のおかげで14559位中925位!なのはありがたいかぎりです。古き思想は滅びろ!とはっきり書いた本です。

最近アストラル身体で魔術作業をする事を多くしています。明晰夢じゃなくて幽体離脱ね。

勿論日々たった2~3分で肉体と精神に良い結果をもたらす儀式は続けていますよ。

そして別に気にしていませんがやはり、独立している存在の行動を確認しました。これは明晰夢でも現れる存在であり黒野にとってのアーキタイプなものなのでしょう。タルパとかイマジナリーフレンドじゃないです。勿論会話こそしますが言いなりにならないし、この存在が予言めいた事とかいいません(笑)あと日常生活で現れたりしないし声も聞こえません(笑)

儀式魔術で呼び出す事や召喚して性質を理解する事が重要な事になると思います。

黒野思うに青山正明さんとか村崎百郎さんを呼び出せるかもしれない。ただしなーんの情報も知らない霊媒体質な人の協力が必要です。あのどーでもいいスクライングミラーを使ってコンタクトを取る方法あれ魔術師の願望が入っているから存在とのコンタクトには使えません。

どーしてもスクライングミラーじゃなきゃ嫌という貴方はスクライングミラーの後ろに存在の印を貼り付けて、結果の熱望なしに見続ける事ですね。

俺は霊媒体質、私は霊媒体質という方は黒野にダイレクトメッセージください。ただし村崎百郎さんや青山正明さんをググらない知らない人に限ります。ギャラは払いますよ。で嘘だこれと思ったら魔術的知覚破壊するからね?容赦なく破壊して2度と霊媒にならないようにします。黒野の魔術的知覚破壊はパワーゲームが好きな外国人魔術師お墨付きです。前アザトートのミサを個人宅で行ったんだけどこれ嘘じゃん。絶対演じてると思ったので容赦なく黒野の破!!!その瞬間やっぱり演技じゃんという事がばれちゃいました。もしほんとーに憑依されてるなら黒野の破!!!程度でどうこうできませんから。彼はニューヨーク会議で「忍に倒された~」って言ってたけど当たり前だろ!参加者5名中4名が「これ・・・変ですよね?」となったわけですから。

というわけでガチな霊媒体質の方は黒野にご連絡ください。青山正明さんと村崎百郎さんを

呼びだして憑依してもらいます。黒野しか知りえない質問をします。回答があってたら本物です。間違えてたら魔術的知覚破壊=霊媒体質じゃなくなる=そもそも霊媒体質じゃない。

となるだけです。カメラ回して本物だったらYouTubeにアップロードしますよ。実践するときは村崎百郎さんの奥さんにも声をかけます。Skype中継してもいいと思う。ただし偽物なら容赦しないから我こそは!私こそ!という霊媒体質な方はぜひ偉大なる実験で歴史に名を刻め!

どうしよう?「黒野さんこっちでハイになっちゃいなよ!」とか言われたら(笑)

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

見ました。黒野は自らタンカージョブをしますがこの世界ではタンカー成り上がり?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。