自由は時に黒野忍

2月8日は106人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野の部屋って窓がね、脚立使わないと開閉できない。しかも開閉は左右じゃなくてガラスパネルが上下するだけで開いたとはいえない。そしてこの窓には遮光カーテンが引かれっぱなしなので黒野の部屋は朝夜問わず電気つけてます。

明日から少しづつ原稿を書くぞと思います色々。水星の神を召喚した後にです!

はい、東洋探求者の皆さんにも21世紀の性魔術の実践第2版はお勧めです。そしてどういうランキングかぜんっぜん解らないけど3590位中284位!ありがとうございます。

後ね皆さんインスタグラムフォローありがとうございます。けど僕募集してないですよ?事実非公開ですし、インスタ映えする写真なんか毎日撮る訳ない。前Facebookと連携してたんだけど

上手く機能しないことが解りました。改善されたかな?まあ連携する気持ちもうないです。

ちなみに黒野Twitterとかスマフォにインストールしてないです。レスポンス遅れるのは黒野がパソコン立ち上げてからなので遅くなりますご了承ください。ちなみにLINEとかもインストールしてないから。

昨日歯科医に行ってきました。待つ事1時間40分、診察ーレントゲンー

「あー奥歯に細菌が感染してますね。お薬だしておきますね3日分」

こんだけ!診察時間20分で未満でお値段3700円超える。削るとか一切してないです。

抗生物質飲み切ってまだ腫れてたらどうするんだろう??次15日なんだけど・・・

今日は寒いからここまで!

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

早く人間になりたーい!

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。