17歳なのに?

12月23日は82名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

Jetpackの検索ワード

spmode.ne.jp di=5

幽体離脱 視覚化 やり方

混沌魔術

日本人形を育てよう お母さん夢の国はどこにあるの。

でした。

spmode.ne.jp di=5  これほんと迷惑ですよね。解決作はドコモの遠隔サポート3名の方も「申し訳ございません。」ですので直す気がないのでしょう。 android専門部署でもお手上げ状態だそうです。まあ嫌な方はMNPするか世界で第3位のスマフォi-Phoneにすればよろしいと思います。android遅い!とか使えねー!という妄想を抱く方は世界出荷数1位。2位がandroidだというリアルを知るとそういう妄想が間違いだと解ります。

幽体離脱のやり方に関しては来春刊行の本に超詳しく書いたので、お楽しみに。混沌魔術についても、西洋の歴史、日本の歴史を書きました。

育てて日本人形の お母さん夢の国はどこにあるの?は、普通にクリアーしたければ千葉です。けど生存率あがれば東京と答えようが此処と答えようが問題はないです。 先日水蓮さんに生存率が高くても残念な手紙をもらう方法を教えてもらいました。それは遊ぶを選択し放置する!です。

シェリルノームの新しいフィギア出るそうですが、即ツッコミたい。銀河の妖精は17歳!!永遠の17歳であってこのフィギアヤバいだろ。と思いました。それとも目覚めたんですかね?

後インスタグラムですが黒野は公開アカウントじゃないのでいきなりフォロー申請きても無視します。事前にツイッター等でアカウント名を教えてくださればフォローします。事前に連絡ください。後誰でも許可すると思わないでくださいね。

今日の1曲を選曲します。UVERworldさんのTouch offです。聴いてください。

UVERworld 『Touch off』Short Ver.

最後までお読みいただきありがとうございました。