GOETIA バティンの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月19日は133名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回はバティンの喚起。

方法論は旋回です。

自分を中心にクルクルと回ることです。ただしこの実践コツをつかまないとただただ気持ち悪くなるだけの方法論で旋回もトレーニングが必要です。スーフィズムの方々も目が回らないわけですが、トレーニングしていると思います。

黒野の場合回転中1点しかみないまぁ実際色々見えますが1点に集中することにしています。その1点が印形であったり今回はバティンの紋章なわけです。また急に止まると危ないので徐々に回転数を落としていきます。ちなみにガムを噛みながら旋回すると気持ち悪くないという説があるのですがどうなんでしょうね?

「これぞ我が意図バティンを喚起し性質を知ることだ。」

左回転にしてみました。右手にバティンの紋章を持ちそこだけを見るようにしました。結構早く回転しています。この時余計なことは一切考えない。ひたすら回転し続けること20分自分が消えたような感覚が訪れその瞬間、国籍不明の男性そして肩越しにボアコンが威嚇してました。旋回のスピードを徐々に落としながら性質について語れと命令しました。

貴方に必要な栄養について答えることが出来る。それは貴方に必要なサプリメントについて様々教えることが出来る。

本には一瞬で人間を国から国に移動できると書いてあったが?

そんなことはできない。もしあなたが望むなら旅行の安全を与えることが出来る。また旅行の中で健康を維持すること、盗難にあわないことももたらすことが出来る。また安全に戻ることも。

帰るまでが遠足みたいなことを言うEvil Spiriteだなぁと思いました。観光名所を教えることができるとかいわないのかな?と期待しましたが。

本には薬草や宝石の知識を教えると書いてあったが?

今この現代社会で薬草で治る病気より治らない病気の方が多いだろうなので教えるのを辞めた。もちろん貴方が望めば教えることが出来るが。宝石の効果についても同じだ。

退去の儀式を行いました。

流石に15世紀時代の話がそのまま通じるわけないと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。