勝手に買えよ。

11月21日は105名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

カップ麺食べてました。チリトマト。最近ほんと激辛系食べてないんでチリトマトですらチリ~と思います。あれですね、中本で冷やし味噌を「限界まで辛くして」とオーダーしていたのがもう幻のように感じます。ちなみに黒野は冷やし五目蒙古タンメンに唐辛子をセルフで足すのが好きでした。ちなみに黒野にんにく好きじゃないんんで、にんにくスライスを全て避けて食べてました。食べれない訳じゃないんです。苦手でもないですがニンニク、ニラは食べないようにしてます。レバニラ炒め定食とかは食べますが、基本餃子はニンニク入ってるんで食べません。知らないで入っているならそれは食べますが、ニンニクマシマシとか絶対コールしません。黒野は偏食家なの?という質問を受けますが答えは「いいえ。」です。別に食品アレルギーとかないしただ単にニンニクとニラは食べないだけです。アレルギー?というかチューブのワサビとチューブのからしとチューブのニンニクは使用した事ない歴10年以上です。後前も書いたけどカフェインも飲んでないですね。どっか行くと緑茶出されますがそれすら飲みません。ちなみに黒野はRO水を家で飲めますが殺菌灯が外されたので、フィルターに菌がいると思いRO水飲んでないです、水道水でじゅーぶんかな。RO水はマリンタンクで使うかな。ていうか、混沌魔術師ならRO逆浸透膜装置くらい買えよと思いますよ。まあスピリチュアルな方でもそうですが。

はい。今日の1曲を選曲します。

LiSAさんの crossing field です聴いてください。

LiSA 『crossing field』-MUSIC CLIP Short Ver.-

最後までお読みいただきありがとうございました。

最後まで出思い出した!らんま1/2って実写化されてると一昨日知りました。