まさかの黒野忍ですね。

121人もの心美しき方がブログを読んでくれました。ありがとうございます。そしてTwitterフォローしてくれてありがとうな!黒野忍はフォロアー1万目指すからね。ガンガンフォローしてミュートしてくれていいから。フォローしてミュートこれ5秒くらいでささっとできるから!
黒の書サイン入り企画は締め切ったぞ!ホント―にランダムで選ぶから「え?いらないんですけど。」という方は、もうね即メルカリで売っちゃっていいから!
そして黒野忍のお願い。黒の書こっち買って!インストールするだけでいいから。後4冊売れればキリ番なの。「いや~黒の書売れてるみてだから黒野、金持ってるんじゃね?」持ってねーから!ロイヤリティーは35%だからな!70%じゃないんだぞ! 
北海道震災で行方不明者がいるとの事ですが、水晶球占いとかしてる占い師出番だぞ!探せ!お前の占いが役に立つ時が来たんだからセミナーとかお茶会とか講座とかやってないで北海道震災の行方不明者を占いでスバっとあてろ!出来ないでしょ?全く役に立たないな!もうね酷い惨い犯罪が起きたら占いでズバっと解決してみてくれ。そしてな、黒野忍なんか呪い殺してくれてかまわないから!死なないけどな!

黒野忍はIOT時代に混沌聖戦制度大いなる務めを2ヶ月行った。内容を知りたいか?教えてやろう。これはな剣ないしダガーを24時間携帯する事、高蛋白質な食事をとる事、禁欲生活する事、トレーニングする事、そして渦の儀式を行いケイオボルトを対象者にぶつける事ないし攻撃魔術を対象者に行う事をする。どうなったか?そりゃ~対象者は不自由な身体になったよ。攻撃魔術とな、死の魔術を一緒に扱うんじゃねーよ!攻撃魔術てのは命それ自体には影響しないが死の魔術は命をサクッと取る。でな、死の魔術を練習するって事はな、その魔術師の身体に死の力が充満するから中和しないといけない。実に矛盾する話となる。生きている魔術師に死の力が充満する結果中和しないと魔術師は死ぬ。多分国内で黒野忍だけじゃね?攻撃魔術修行2ヶ月したのって。
 黒野忍は大元師法でガチで使える108つの武器を祭壇に並べて修法するから。勿論!法律には触れないというか許可を持ってる方がスポンサーになるんで法律的にその方立会いの下修法してればいいわけ。もしもね混沌の騎士団が掲げるスローガン!魔術の名をかたり数万~数百万等巻き上げる脅迫まがいの商法撲滅!ビジネス魔術へのゲリラ戦!産業魔術師への魔術攻撃!これを団長Luxfearが黒野忍GO!とかいったらやるから!ちなみにだ!聖天供でも調伏があり大心呪が違うから。黒野忍的には1名ロックオンしてるから。あああ光の魔術師とかセレマな方じゃないから。まあ見てて。結果を出す!それが黒野忍でございます。

さてこのマークを見て欲しい。ケイオスピリチュアルに賛同または参加する方はこのマークをTwitterとかブログで貼って!マークRTしまくるでもいいけど。僕も今日から使うから!このマークはな黒野忍が活動する時必ず!スクリーンとかに投射されているマークだ!ごめんVJさんの都合で梵字はない(笑)でな、YouTubeで馬鹿みたいに真言流してる動画あるけどこのシンボルの方がありがたいから!8つの諸仏菩薩天の種字が書かれてるんだぞ。もうこのマークがあれば悪霊退散から金運上昇から滅罪からもうほとんどカバーしてるからなっ!ケイオスピリチュアルシンボルが決まったことだしじゃあ具体的に何するの?ですがもうね「人に迷惑かからないなら全てやりつくせ!」これがモットーです。食う寝る遊ぶ上等です!カルマなんてないって話したよな?後な来世に事は気にするな。ワンウェイだから、おまいらのひいひいおじいちゃんとか、ひいひいおばあちゃんから「お元気ですか?私は今転生待ちです。」とかメール来ないだろ?イタコにそう言われたとかならとりあえず信じるなってば(笑)黒野忍はなイタコに昔「アレスター・クロウリーを呼んでください!」って頼んでお断りします!と言われた事がある(笑)金らな出す!と言い張ったが無理だった。死後の世界とか信じるなよ。信じたらおまいらが死ぬときそーゆー幻覚を見る事になるからな!

後な遠隔ヒーリング辞めろ(笑)そんな事するならね地元の環境問題どうにかしとけ!しかし無茶苦茶便利な用語だよな遠隔恋愛(笑)遠隔操作(笑)遠隔学習(笑)もうねこーゆーのまじでやってる方と金払ってる人は遠隔講座とかでささっと学んでくれ!ケイオスピリチュアルはな科学的根拠ない医療行為は否定するからな!気で治ったとかいう奴はもうそれ気のせいです。中央の柱で今日も元気!気のせいです。元気の子でも飲んでればいいと思うよ。
はいじゃあウォーキングデッド7のあれ?第何話だっけ?それ見るから今日はここまで。ジュディスとカールの成長度合いが明らかにおかしいよね、
今日のRT課題はトットゥルーです!