つかみたい夢がある黒野忍

1月15日は94名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そして、いつもいいね!を押してくれる貴方!好きになっていいですよね?

はい。エクリセスまで後5日です!21世紀の性魔術の実践 1家に2冊の時代です!

いや5冊でもいいですよ。マンガ家志望の貴方!21世紀の性魔術の実践マンガ化したいと思ったらダイレクトメッセージください。解放だああああああああああああ!

書きたいこと、書けることは沢山あるんだけど、あえてまだ公表しません。

これは混沌の騎士団に入団する方々は驚く事でしょうし、今いる団員さんも驚いている。

日本で混沌魔術といえば混沌の騎士団という考え方が世界で広がるでしょう。今言えることはそれだけ。え?IOTは??もうね、古いから。黒野はこういうコメントを頂きました。

「IOTは世界で混沌魔術を一時的に推進させたが、私はIOTが死んでるのではないかと疑っている。」

もうね日本では混沌の騎士団が最先端です!という太鼓判を押されるそんな感じですね。

そして黒野のエージェント(そりゃーいますよ黒野のエージェント)と黒野は念願の夢を現実化しました。

I would be happy to receive interview questions from Sinobu Kurono

黒野が日本の混沌魔術師だとご存知であることがもう光栄です。28年混沌魔術を叫んでいてよかったと思います。

沢山インタビューと質問をします。なのでエージェントさんごめんね・・・また文字数増やします。まあ一緒に考えましょう。今また聞こえるあの曲が。増やしていいってことだああ!

そして今年混沌の騎士団は重大発表をするでしょう。もしかしたら3回発表するかもしれません。2回は確定してます。

というわけでインタビューを考えるので今日はここまで。

みんな、混沌の騎士団は今年凄い事をするからお楽しみね。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もうねほんとーにアニメネタ切れます

そんなにエクスカリバーあるんだ大変だ。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング