大作業の進め方

はいたーい

ついにクロウリー系来たか!と思いの方はちょっと違います。

ケイオスマジックのいう大作業というのは本人が多くの技法を組み合わせて、高等魔術=純粋な魔術=個人奥義の取得等々です。い

そして高等魔術ですが、Hight Magickです。じゃLow Magickがあるのか?と言えばないです。のちに純粋な魔術としてHightからピュアになりましたがいまいちなセンスだったのでHight Magickです。

IOT時代、Higth Magickについて回答可なアデプタスは1名です(20人の1)しかも5年前に回答してくださったに貴方は当時NMPからHight Magickを説明してたけど今でも変わらないか?

答えは変わっているでした。黒野より魔術キャリアという名の年の功では上です。

ここで簡単に言えることとして、ケイオスマジックだろうが、クロウリーだろうが、そんなすぐさまに出来ないということで3年は見たほうがいいと思います。

混沌の騎士団に、大作業を進める知識がある探究者は黒野含め5人。たった5人です。